【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年03月29日

本日のゲスト

今日は晴れで凄く良い天気でした。
お子様が春休みなのか家族連れが多く、凄く楽しそうでした。
ツアーが終わって保良泉ビーチで遊ぶ子供達をみてると自然に笑みが出ました。

  


Posted by シーブルーム at 18:35Comments(2)

2011年03月28日

本日のゲスト

今日は、朝早くからゲストさんを連れて鍾乳洞探検ツアーに行ってきました。
朝は雨も降っていて寒かったですが、カヤックを漕いで温まったと思います。
今日のゲストさんは、家族五人でツアーに参加していて、とても仲が良くて楽しそうに洞窟を探検していました。
海洋状況も良いとわ言えませんでしたが、ゲストさんも楽しんでいたので良かったです。
また、遊びに来て下さい。

  


Posted by シーブルーム at 17:04Comments(0)

2011年03月24日

本日のゲスト

今日は雨でしたがゲストさんが凄く楽しんでいたので良かったです。
風も強くて寒そうでしたが、洞窟ですごく喜んでいました。
カヤックも初めて漕ぐ人ばかりで最初は息が合わなくてばらばらに漕いでいましたが、帰ってくる頃には息も合っていてとても楽しそうでした。
また宮古に遊びに来て下さい。


  


Posted by シーブルーム at 16:17Comments(0)

2011年03月23日

本日のゲスト

今日のお客様は体験ダイビングアップ

初めは馴れるまで口呼吸がやりずらかったようですが馴れてしまえば⇩

海は少し濁りがありましたが魚は沢山見れたので喜んでもらえたようですベーチョキ

今度はぜひライセンスに挑戦してもらいたいですね赤しまぞうり  


Posted by シーブルーム at 17:27Comments(0)

2011年03月22日

本日のゲスト

今日は雨でしたがゲストさんを連れて鍾乳洞に行ってきました。 
ゲストさんはカヤックに乗るのは初めてと言っていましたが、お二人とも息があっていてとても上手でした。
鍾乳洞も感動したと言ってもらえて僕たちスタッフもガイドをしてよかったと思っています。
ゲストさんも楽しんでいてとてもよかったです。

  


Posted by シーブルーム at 15:58Comments(0)

2011年03月21日

本日のゲスト

今日の保良泉ビーチは潮が引いて、普段は歩けない所まで歩けてゲストの方も喜んでました。
歩けるぐらい潮が引く機会がないので、ガイドしている自分まで楽しくなりました。
めったにないチャンスなので、また潮が引くのを楽しみにしてます。

  


Posted by シーブルーム at 15:16Comments(0)

2011年03月20日

本日のゲスト

今日は海洋状況が悪くて洞窟までトレッキングツアー(歩き)
ゲストの人がカヤックに乗りたかったみたいですけど、トレッキングの楽しみを知ったみたいで満足してました。
明日もトレッキングツアーになると思います。


  


Posted by シーブルーム at 16:26Comments(4)

2011年03月19日

本日

今日はポイント調査で西平安名崎のウプヤーに行ってきました。
晴れた一日で凄く気持ちよかった。
ウプヤーはでっかい根が見どこで、岩陰など見るとゴシキエビなど珍しい生物がたくさん見れて楽しかったです。

  


Posted by シーブルーム at 16:59Comments(0)

2011年03月18日

本日

今日は晴れて凄く良い天気でした。
風が強く、しかも向かい風で鍾乳洞に行くのに大変でした(^^;)
ゲストの皆さんが頑張ってくれたので時間どうりに着きました。
皆さんありがとうございました。



  


Posted by シーブルーム at 17:01Comments(0)

2011年03月17日

本日のゲスト

お二人とも凄く仲良く楽しそうなゲストさんでした。
3月にしては冷え込んでましたが、洞窟の周りは温かく寒さを忘れるぐらいでした。
今日のゲストさんは宮古島が気に入ったみたいで、僕たちスタッフ一同とても嬉しいです。(^w^)
「また宮古島にきたいです」と言われると、この仕事をして良かったと思います。
また宮古島に遊びに来てくださいね。

  


Posted by シーブルーム at 15:21Comments(0)

2011年03月10日

本日のゲスト

今日は午前中曇り空で1日曇りかな~っと思っていたらゲストの皆さんが集合したら晴れて良かったです。
皆さんの元気が空まで届いたのかな?(^w^)
鍾乳洞探検みなさんが喜んで頂いてガイドをして良かったと思いました。
みなさん本当にありがとうございました。
また、宮古島に来る機会がありましたら海宝館シーブルームをよろしくお願いします。

  


Posted by シーブルーム at 18:23Comments(0)

2011年03月09日

本日のゲスト

3月9日
今日のゲストさん皆さんがカヤック初めての方なのに凄く上手でビックリ!!
皆、楽しそうでガイドしている僕まで楽しくなるぐらいでした。
また、宮古島に遊びに来てくださいね。

  


Posted by シーブルーム at 17:40Comments(0)

2011年03月07日

ニューフェイス

昨日、海宝館シーブルームに仲間が増えました。
宮古島が気に入ったみたいで良かったです。
これから、新メンバーと一緒に宮古を盛り上げていきます。




左:新メンバーなおき 右:なおや  


Posted by シーブルーム at 16:54Comments(0)

2011年03月07日

本日のゲスト

3月6日晴れ

今日は天気も良く海況もばっちしアップ

潮が結構引いてた為座礁しながらみなさん一生懸命漕いでいましたo(^o^)o





最後は全員笑顔で記念撮影チョキ
またぜひ来てくださいね(@^^)/~~~  


Posted by シーブルーム at 11:26Comments(0)

2011年03月02日

3月2日

本日は曇り曇り

今日はお客様が見やすいように看板補修

明日は晴れるといいな晴れアップ  


Posted by シーブルーム at 17:43Comments(0)

2011年03月01日

3月1日

今日の保良泉ビーチ

海宝館からみるビーチは最高ベーGOOD



天気は基本晴れていて時々雨やら曇ったり青しまぞおり

そして海なし(T_T)

海でたいぃ~<(`^´)>

  


Posted by シーブルーム at 13:49Comments(0)