2014年08月19日

8月19日のお客様☆

みなさん、こんにちはニコニコ


久しぶりに朝から快晴な宮古島音符オレンジ


風は少しあるものの絶好のマリン日和ハートハート


観光で来られたお客様はよく沖縄の方が暑いと思ってる方が多いんですが
過ごしやすいのに驚かれてます赤ハイビスカス



通年風が吹いているし気温もあまり上がらないので
本土に比べると全然暑くないですよぉーアップアップ


その代わり。。紫外線は半端ないですがガ-ン


今日も気持ちいい1日の始まりです☆




それでは♪お客様のご紹介ですピカピカ




*石津様ご家族



*池辺様ご夫婦



*岩田様&飯田様



*中原様ご家族



*伊藤様ご家族



*間口様&丸山様



*八馬様&春原様



*栗原様ご家族



*北村様&川地様&土松様



今日はまず初めに鍾乳洞ツアーからのご案内でした音符オレンジ



天気が回復した事をみなさん喜ばれていましたピース



この前の連日雨が嘘みたいにいい天気晴れピカピカ



まだ朝が早かったのでお子様もテンション低いだろうなって心配してましたが
とっても元気に来てくれたので一安心サクラ



準備が終わったら下のビーチに降りてカヤックの講習を受けてから出発していきますニコニコ




初めてカヤックに乗るので慣れるまでは感覚を掴むのに少し大変ですが
すぐにコツを掴み後は余裕を持って進んでいかれてましたサクラ


途中で休憩を挟みながらゆっくり入口を目指し、ようやく到着GOOD



テレビや写真などでは見た事があったと言うパンプキンホールびっくり!!


実際、間近で見ると迫力感満載でみなさん歓声が上がってました音符オレンジ

更に上に進み洞窟内を隅々までご案内☆



何故この場所が神秘的だと言われるのか全身で感じて頂けたんじゃないでしょうかニコニコ



言葉ではよさがあまり伝わらないのが事実。



今日見た景色を覚えてて頂き、是非また見に帰ってきてほしいです☆



たっぷり洞窟探検を楽しんで頂いた後はシュノーケルツアーシュノーケル音符オレンジ



初めての方も何回か経験がある方も
それぞれ海の中の景色楽しんでもらえましたハート



普段じゃなかなか見れない魚だったりサンゴ礁は本当に時間を忘れ癒しをもたらしてくれますサクラ



宮古島の海はどこに入っても綺麗な景色ばかり赤ハイビスカス


滞在中、時間があったら色んな場所で潜ってみて下さい花


8月19日のお客様☆




シュノーケルを楽しんでもらってる間、ダイビング班のみなさんも楽しんでもらいましたよぉ~ピース





まず最初にご案内した班の皆様は初めてダイビング☆



お子様は入る前は緊張してましたが、ゆっくり練習してお母さん、お父さんと一緒に入っていくと徐々に慣れてきて
近くに寄ってくる魚達に喜んでくれましたよぉ花



みんなで一緒に同じ景色を見れるのが一番思い出に残りますねニコニコ


あっという間の体験時間で海から上がった後には疲れてるだろうと心配でしたが
そんな心配をよそにスッキリした笑顔で帰って来てくれました音符オレンジ



色んなことを感じた初めてダイビングになってくれたら嬉しいなぁ♪赤



また宮古島に来られた時は違うポイントで一緒に潜りましょうねやし



午後班のみなさんも

天気もよくてテンションも上がってました☆


何回か経験ある方もいたので余裕をもって楽しめましたねキラキラ 



初めての方はダイビングがどんな感じなのか想像もつかずの状態でいらっしゃいましたが
入った瞬間から上がるまでたっぷり満喫して頂けましたか?



陸では全く味わう事の出来ない世界赤ハイビスカス



見る物全てが初めての景色ってなかなかないですよね花



今日をきっかけに是非ダイビング始めてみて下さいねニコニコ




今日のツアーは夕方に終了しましたふたば



天気がいいとやっぱり気分が違うなぁ~ラブ





明日も快晴になってくれますようにあしあとピンク




それでは*また更新しますラブ




本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございます☆





Posted by シーブルーム at 14:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。