2014年08月23日

8月20日のお客様☆

みなさん、こんにちはピース


今日も快晴な宮古島晴れピカピカ



風もちょうどよく吹いていて気持ちいぃ~黄ハイビスカス



朝方は雨が降っていたので曇ったらひんやりしていて
大きな虹も出ていましたハート



何かいい事ありそうな1日の始まり音符オレンジ



それでは☆今日も早速お客様のご紹介です☆



*岸岡様&峰須賀様



*粕谷様&藤井様



*坂東様ご家族



*上田様ご家族



*松木様&中濱様



*齋藤様ご家族



*大内様ご家族



*水島様&萩間様






絶好の海日和になりましたね音符オレンジ



皆さん、準備もバッチリで元気に出発チョキアップ



波もとっても穏やかでカヤックに乗るのも気持ちよすぎますニコニコ



息を合わせて会話をしながら楽しく入り口に向かって行き
ようやく洞窟に到着ですニコニコ




中に入ってみると異様な光景が広がり、この先にどんな景色があるのか???な状態でしたが
進むうちに気づけば見はまってしまいましたねシーサーオス



見る場所全てが感動の洞窟の中音符オレンジ


またいつか見に来て下さいねぇー☆




洞窟探検が終わってからはシュノーケル&ダイビングへ出発車ぶーん



休憩を挟んで向かっていくんですが、疲れを全く感じさせないみなさん!!!!




それぞれ海の中の世界もたっぷり満喫して頂きましたピース



楽しみにしていた旅行でこんなに天気がいいって最高すぎますね♪赤



魚達もサービス精神バッチリで泳いでる、すぐ傍まで来てくれ喜ばせてくれましたハート



上から見るのもよし!!
中に入るもよし!!!!




まだまだ満喫して帰られて下さいふたば




今日も賑やかなツアーにして頂き心から感謝しますキラキラ 




最近全然海に行ってないから早く行きたいなぁびっくり!!




もう8月も中盤!!!



本当に夏は時間が過ぎるのが早すぎる。。。。。




まだ終わってほしくないって過ぎ去ったわけでもないのに思っちゃいますタラ~



きっとこんな言ってる間にも冬になっちゃうから
時間を大切に、たっぷり充電しておかないとピカピカ



それでは*また更新しますねGOOD




本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございますよつば




Posted by シーブルーム at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。