【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年08月31日

8月31日のお客様☆

みなさん、こんにちはピカピカ

今日で8月も終わりですねぇやし

時間が経つのは本当に早い。。とけい(3時)

夏ももうすぐ終わりを迎えようとしてますふたば


宮古島はまだまだ夏ですが
今年は貴重な8月見事に台風三昧だったので
残された時間の中で我慢してた海満喫しまくらないとチョキ


さて★今日は見事な夏空晴れ
やっぱこうでなくっちゃねぇアップアップ

波もようやく落ち着きを取り戻したので
カヤック復活でございますくすだま


では早速お名前お呼びしていきますね(*^_^*)


まずは小松様ご家族&加藤様ご家族☆


今日は2家族様一緒のご参加で
お子様も合わせて4名と賑やかにして下さりありがとうございます♪赤


家族と一緒はもちろんの事
仲良い友達とも一緒にアドベンチャーな体験をするのは
本当に思い出深い一日になったと思います音符オレンジ


ツアーが終わって大事に持って帰って来た星の砂★
ずーっと大事にしててねピカピカ

また宮古島に来られた時はみなさんとシュノーケルしたいですクマノミ

最後のお写真お願い出来ずごめんなさい汗




お次は勝井様ご夫婦☆



前々からのご予約ありがとうございます☆

楽しみにされていた鍾乳洞探検はいかがでしたかはてな

天気も本当によくて
カヤックも出せたのでよかったですGOOD

想像をはるかに超えた世界だったと思いますが
魅力が最大限に伝わってくれたら嬉しいです黄ハイビスカス

まだまだ宮古島満喫して帰られて下さいね(*^^)v



お次は西村様ご夫婦☆


まさに海日和の今日晴れ

シュノーケルではたくさんの魚や珊瑚
感動満載の海の中だったと思います花

台風が過ぎ去った後の海は
普段より綺麗さが増すので、この面では台風に感謝ですねニコニコ

ツアーが終わってすぐに
雨雲が出てたのでギリギリセーフでしたチョキ

また宮古島に来られた時は
是非一緒にダイビングしましょうシュノーケル

最後のお写真お願い出来ずごめんなさい汗


お次は小山様ご家族☆




今日は鍾乳洞探検に行かれた後に
お父さんと息子くん2人はダイビングへ~♪赤

海中散歩は楽しんで頂けましたかはてな

海の中は普段生活するうえで全く知らない世界なので
驚きと感動が湧きあがってくれたらうれしいなぁ流れ星

洞窟も自然が作り出した世界に
色んな感情が生まれてきてくれたと思います(*^^)v



本当に宮古島は見どころ満載な島なので
残りの時間もめいいっぱい楽しまれて下さい音符オレンジ

また来島された時は今度は家族皆さんでダイビングが出来ます様に☆



お次は古林様ご家族☆


今日は鍾乳洞探検に参加して頂きましたサクラ

お子様の夏休み最後の思い出作りにピッタリな天気でしたねアップ

洞窟に入ったら想像してた以上に奥に進む道があって
感動して頂けたのでよかったです(*^_^*)


ワクワク、ドキドキが連発する世界なので
お子様も楽しんでくれた事間違いナシって勝手に思っときます(笑)

また来島された時は一緒にシュノーケルしましょうね☆


最後のお写真お願い出来ずごめんなさい(;O;)

そして最後は谷口様&澤田様☆




今日は鍾乳洞探検に参加して頂きました音符オレンジ

お天気も良くて本当に最高の一日になりましたね♪赤

洞窟探検は楽しんで頂けましたかはてな

真っ暗の中初めは怖かったかもしれませんが
驚きの連発の探検だったと思います電球

また宮古島に来た時はシュノーケルしましょうクマノミ

もっともっと宮古島を好きになってくれる世界にご案内します(@^^)/~~~



今日は午後にて終了しましたアップ



本当にタイミングよくツアーが終わって
雨雲が来たのでギリギリぶーん

もう、これからは晴ればっかりであってほしいなぁ晴れ



あっ★余談ですが電球
このブログでちょこちょこ出てるラブの赤ちゃん達ふたば





犬の成長の速さに日々驚かされますキョロキョロ


みんな完璧に目も開き、今じゃ窓を開けたら
一斉に走って外に出ますよあしあとピンク





でもまだヨチヨチ歩きなのですぐにこけますが(笑)



4匹生まれた中で無事にみんな家族が見つかりましたハート





貰ってくれる方達は本当にいい方達ばかりで安心です(*^_^*)


まだ乳離れしてないから引き渡しは来月中旬になりそうですが
待てないみたいで何回も会いに来てくれるんですピカピカ


離れるのは寂しいけど
愛情をたくさん注いでくれる人が出来たから幸せな事ですよねあしあとピンク


あと残りわずかな時間たくさん戯れたいと思います☆



さぁ☆今日も一日無事に終了了解

早速家に帰って赤ちゃんと戯れよ~ハート



本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございますサクラ

  


Posted by シーブルーム at 15:05Comments(0)

2012年08月30日

8月30日★

みなさん、こんにちはニコニコ

今日の天気は晴れ間もあるけど
曇りの方が勝っていますダウン


ぐづついた天気が続くなぁ。。曇り


このまま晴れ間が勝ってくれたらいいんですけどね晴れ


さて★今日は久しぶりのツアー音符オレンジ
仕事が出来る喜びを痛感します(*^^)v


そんな本日のお客様をご紹介いたしますハート

まずは村上様ご家族☆


朝一番の海はいかがでしたかはてな

まだ静かな海は昼に海と違って
贅沢な感じがしますよね音符オレンジ

静香ちゃんもたくさん魚見れたかなはてな

見た事もない色の魚達で溢れているので
楽しんでくれたなら嬉しいです☆

静香ちゃんは初めての海だそうで
途中で上がってしまいましたが大好きな貝殻をたくさん拾って
とっても嬉しそうでした赤ハイビスカス

南国の貝殻って本当に可愛いですよねハート

今日拾った貝殻をいつまでも大切に持っててね(*^_^*)

この夏最後の思い出作りにシーブルームを選んで頂きありがとうございますサクラ

最後のお写真お願い出来ずすいません(;O;)


お次は池田様&草野様☆




お天気を心配されてましたが
段々晴れ間が広がって来たのでよかったです(*^^)v


楽しみにされていた鍾乳洞はいかがでしたかはてな

まだ完璧に波がおさまらず
カヤックでは出発出来なかったのが残念ですが。。。
また必ずリベンジしに来て下さいびっくり

鍾乳洞は洞窟の中もモチロンですが
行く途中に年に何回しか見られない幻の滝など
まだまだ見どころもあるので飽きさせないですチョキ


またお会いした時は
今日より更に楽しかったと言ってもらえる様に
STAFF一同楽しみにお待ちしておりますピカピカ

拾った貝殻を見て
今日の宮古島での出来事思い出してくださいね♪赤

帰りにお写真お願いしたら
まさかの私が撮られてました(笑)





お次は進藤様ご夫婦☆


今日は鍾乳洞探検に参加して頂きましたピカピカ

カックではなくトレッキングになってしまってごめんなさいうわーん

また宮古島に来られた気は
カヤックリベンジしに来て下さいねチョキ


海を歩いて到着した洞窟は楽しんで頂けましたかはてな

まさに神秘の世界音符オレンジ
何かを感じて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

次は一緒にシュノーケルしましょうねぇクマノミ

最後のお写真お願い出来ずごめんなさい汗






お次は落合様☆

今日は体験ダイビングに参加して頂きましたシュノーケル

ライセンスを取られたばかりと言う事で
今から海がもっと楽しくなる時ですね♪赤


宮古島の海の中はいかがでしたかはてな

体験ダイビングでも綺麗な海の中ですが
ファンダイビングでも本当に綺麗な世界が
たくさんあるので色んなポイント潜って下さい☆


最後のお写真撮れなくてごめんなさいダウン


今日は夕方にて終了です(*^_^*)


明日から晴れてくれたらいいなぁ~☆


では★また明日更新しますふたば

本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございますあしあとピンク  


Posted by シーブルーム at 15:21Comments(1)

2012年08月29日

8月29日★

みなさん、こんにちはニコニコ

ご無沙汰の更新になってしまいましたタラ~

更新してない間に見に来てくれた方ありがとうございます赤ハイビスカス

いやぁぁ~…
今回の台風地獄。。
。。。。。参りましたガイコツ


本当に1つの台風が過ぎたら新しい熱帯低気圧が出来て
それが台風に変わっての繰り返しでしたぶーん

そして極めつけの14号&15号汗

沖縄本島にバカでかい台風が来てて
どうなるのか本当に心配してましたが
大きな事故もなく過ぎ去ってくれたのでホッとしたと同時に
まさかの14号がUターンびっくり!


心配してわざわざメールまで頂きありがとうございますびっくり!!


宮古島に最接近した時は
風が強くはありましたが、それ以外は全然大丈夫でしたよチョキ


一番困ったのはスーパーに物がなかったことぐすん

船便も欠航で飛行機も飛ばなかったので
物資が全く運ばれて来ず。。
品薄状態が続いてましたダウン


今もコンビニなどに行ったら
普段あるはずの飲み物の棚に何もなかったりしますが
これから入って来るってわかってるので、まだ安心です(*^_^*)


極限状態の中思いついたのは電球
自分で取ればいいと言う事コレ!

っという事であの台風の中
釣りに行ってました(笑)


自給自足がどれだけ大切かこの期間でよくわかりましたねGOOD


もう今はだいぶ落ち着きを取り戻したので
明日から久しぶりにツアー再開です音符オレンジ


まだ波が高い為カヤックではなく
歩いて行くツアーにはなりましたが
行けるだけでありがたい!(^^)!


もう8月も終わっちゃうけど
まだまだ夏は終わってません晴れ


ってなわけでまた明日から
楽しいブログ復活しますので
よかったら見に来て下さいね(*^^)v  


Posted by シーブルーム at 21:05Comments(0)

2012年08月25日

8月25日★

みなさん、こんにちはピカピカ

心配していた台風ですが…
何だか大丈夫そうですね汗

波は高いのでツアーは中止なんですが
空の天気は晴れてます晴れ


とは言ってもまだまだ油断はできませんが注意


こんなに天気はいいのに
海に入れないって辛い…うわーん


沖縄本島は直撃みたいなので
被害が出ない事を祈ります(;O;)


どれくらいの強さなのか。。

ただ悪魔のような台風と言われてるので怖いです汗


そしてもう一つ気になるのが。。
過ぎ去った台風14号が停滞してたかと思えば
戻って来てるガイコツ


戻って来なくていいのに…ダウン


8月の沖縄は大荒れですね雷


今後もまだまだ天気予報から目が離せませんぶーん



関係ない話ですが…
ワタクシ、久し振りに風邪でダウンしてしまいましたギザギザ

急な発熱で38度4分ダウン

次の日朝一で病院に行きインフルエンザの検査をしましたが
まだ12時間しか経ってないのでかかってるか分からないとの事で
とりあえず自宅待機おうち


今、沖縄を含めもちろん宮古島でも
インフルエンザが流行ってるみたいですガイコツ


今は薬を飲んで
熱は下がってますが上がらない事を願うしかないですねタラ~


体を壊したら毎回思う事。。
やっぱり健康が一番コレ!


水分補給をしっかりして
たくさん汗かいて早く治さねばパンチ!

みなさんも夏風邪には十分気を付けて下さいびっくり


では、また更新します(@^^)/~~~  


Posted by シーブルーム at 16:48Comments(0)

2012年08月25日

8月23日のお客様☆

みなさん、こんにちは赤ハイビスカス

23日のお客様の記事投稿
遅くなってしまってごめんなさい汗

まだ見てくれてます様にうわーん


この日は台風の影響の為波が強く
鍾乳洞は中止と言う判断をとりましたダウン


楽しみにしてくださっていたお客様!!
本当に申し訳ありませんぐすん

また次回宮古島に来られた時は
必ずツアーご案内しますので是非ご参加くださいねびっくり!!


鍾乳洞は出来なかったけど
体験ダイビングとシュノーケルは行いましたGOOD


まずはダイビングにご参加下さった桜田様&お友達の方★
(今、お名前がわからないので後から編集してお名前お呼びしますびっくり





初めてのダイビングはいかがでしたかはてな

慣れるまで怖がっていましたが
無事潜って行ってたので安心しました(*^_^*)


講習を聞く姿も真剣そのもの音符オレンジ



この瞬間って頭の中ドキドキとワクワクが入り混じる感じですよね(*^^)v


タンクを背負って練習するために海の中へ~シュノーケル



  /行ってきまぁ~す(@^^)/~~~\

初めは少し冷たかったけど慣れたら大丈夫クマノミ


水面で息の仕方の練習をしてから
いざっ★海中散歩に行ってらっしゃい♪赤




40分後に帰って来て感想を聞いたら
凄く綺麗で魚もたくさんいたって喜んでくれましたぁピカピカ


ライセンスを取ろうか悩んでたので
是非この機会に取って下さい!(^^)!


そしてまた一緒に潜りましょうねサクラ



お次は高橋様&お友達の方★



今日はシュノーケルに参加して下さいましたクマノミ

集合時間より早めに来て下さり
お待たせしてごめんなさい汗


台風の為、生憎の曇り空でしたが
お魚はたくさん見れたと思います音符オレンジ

途中大雨降って来てどうなるかと思いましたが
最後まで海に入れてたのでよかったニコニコ

また宮古島に来られるときは
完璧な晴天の時にまたシュノーケルしましょうね晴れ

その時は大満足して帰って頂ける様に
STAFFみんなで頑張りますチョキ

最後のお写真もお願い出来なくてすいません汗

これも次回必ず撮らせて頂きますびっくり



今日は夕方にツアーは終了しましたGOOD

終わってから釣りに行ったんですが
その時の夕日が綺麗と言うより少し気味悪くて
思わず写真にとってしまいましたびっくり!




写真ではあんまり伝わりませんが
真っ赤に染まっていて本当に怖くなったんです…

これも台風の影響なのかなタラ~


9月は台風来ませんようにびっくり


それだけ祈りますぐすん


では、また更新しますねメール


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございますサクラ  


Posted by シーブルーム at 16:22Comments(0)

2012年08月22日

8月22日★

みなさん、こんにちは♪赤

今日の宮古島は朝からは晴れ間が見えていましたが
午後からは曇り曇りダウン

台風の接近が気になりますねぇぶーん


波が高くなっていた為、今日のツアーは中止にしましたうわーん

少しずつ風が強くなってきてますが
まだ大丈夫な感じキョロキョロ


しかし台風15号は強い台風から非常に強い台風に変わり
沖縄に向かってきてます爆弾


あぁ~。。本当に台風ばっかりで
どうしていいかわかりませんねガ-ン

毎回毎回、早く過ぎ去る事を願うばかりですぐすん


今日は朝からショップに行き
日頃お世話になってる車の整備や機材のメンテナンスをしましたチョキ


明日はシュノーケル&ダイビングは行う予定であありますが
まだ朝一にならないとわかりませんタラ~


今日の朝のニュースで
南極だったか?の氷が溶けていると言ってましたテレビ

溶けた面積を見ましたが…
ビックリするくらい溶けて去年とは形が変わるまででしたびっくり!


温暖化の影響で地球自体が変わりつつある。。


私達が日々何気なく生活する中で
冷房や排気ガスなどなど…


地球にはきつい事ばかりしてますダウン


頭では分かっているけど
完璧に行動に移せなかったりしますよねダウン


最近のニュースで見る自然災害は
何かの忠告なのかもしれないってそればかり考えてしまいますぶーん


こんなに引き続き台風が来るのも
大雨で町が浸水するのも
自然が怒ってるのかもしれないなぁうわーん


少しでいいから私達が出来る事!!
それを一人でも多くの人がすれば
必ず何か変わるはずですよねびっくり!!


そんな事を考えさせられた今日一日でした本


明日はツアーが出来るといいなあしあとピンク


せっかく宮古島に旅行に来られたお客様びっくり

天気が悪くたって何もしないで帰るより
海の中を一目でいいから見て帰ってほしいうわーん


この願いが届きます様にヒミツ


それでは、また更新しますね(*^_^*)  


Posted by シーブルーム at 14:44Comments(0)

2012年08月21日

8月21日のお客様☆

みなさん、こんにちは☆

台風14号と15号の発生で
見事に海が荒れてしまってますがーん


これは何かの警告なのか。。
嫌がらせなのかってくらい8月に入ってから台風続き炎

2つ同時に発生してる台風は
非常に強く、直撃も考えられますねダウン

本日のツアーは午前中組の皆さんはギリギリ開催できましたびっくり


カヤックではなく歩いて行く鍾乳洞ツアーに変更になりましたが
明日からは入れなくなるのでよくはないけどよかったぶーん


集合時間にお越しいただき準備を済ませ
待っている間ものすごく激しい雨が降り
一時はどうなるかと心配してましたが
雨が止んだ時に出発しましたよダッシュ


他に体験ダイビングや別で鍾乳洞探検にご参加予約して頂いてたお客様。。
本当に申し訳ございませんうわーん


また機会がありましたら
是非ご参加お待ちしておりますびっくり


では★本日のお客様のご紹介ですピカピカ


まずは松本様ご家族☆



朝からのシュノーケルはまだ晴れ間が広がってたので
海の中は綺麗にご覧頂けたと思いますクマノミ

途中の大雨で見えなくなったか心配してましたが
全然見れたと喜んで頂いたので安心しました♪赤

生憎の天気になってしまいましたが
洞窟の中は雨でも関係ないので何とかお見せ出来た事★
本当によかったです(*^_^*)


健伸君も楽しんでくれたかなはてな


またご家族皆さんで宮古島に遊びに来られた時は
次はカヤック乗るのリベンジしに来て下さいびっくり!!

STAFFみんなでお待ちしております♪



お次は☆様ご家族♪


2家族様ご一緒のご参加ありがとうございます音符オレンジ

ちょうどショップに到着した瞬間の大雨に
テンション下がってしまったんじゃないかと心配してましたが
外を見ると凄い雨に当たりながら楽しまれていたので
心配ご無用でしたね(笑)


お子様たちもみんなはしゃいでて
雨が止むまでの時間満喫しててくれました♪赤


念願の鍾乳洞はいかがでしたかはてな

あんな場所にあんな物があるなんて…って思われたと思いますコレ!

何が神秘的なのかも伝わったでしょうかはてな

鍾乳洞が出来たのは海と風が作り上げた物ふたば

そこに雨も降り、太陽の光りを借りながら
今の洞窟が出来ましたサクラ

人間の手は一切借りてない本当の自然の力は
まさに感動そのものですよねピカピカ


今日何かを感じて頂き
また来島された時に見に来て頂けたら嬉しいです☆


次こそは晴天の宮古島でありますようにびっくり!!


今日は午後に終了しましたびっくり


明日からはまたどんどん台風の影響がひどくなりそうなので
STAFF総出で台風対策パンチ!

もし直撃ともなれば去年の2号よりひどいので
考えるだけで恐ろしいです。。ガイコツ

私、去年初めて台風と言うものに直面しました汗

長崎ではいつも台風が来てもそれるので
その感覚でいましたが…
本当に半端じゃないですがーん



車は横転するし
木は根こそぎ折れて倒れて来るし
頭上から網戸が落下するし
電柱は折れて電線から火花が散るし
波が風にあおられ3階まで降って来るし
部屋は浸水するし…



自然の恐ろしさを痛いくらい経験しましたぶーん


なので今回の台風も本当に厳重注意注意


行き先が気になりますが
もし被害が出ても最小限で抑えられるように準備しとかなきゃうわーん



さて★最後に昨日の釣り結果を勝手に報告しますGOOD



結果は…見事っびっくり〇匹~爆弾


夕方から夜の9時までやってましたが
魚ちゃんも頭が良かったさかな


初めはこんな明るい中でスタートGOOD





天気も良く暑すぎたので我慢できず飛び込みました音符オレンジ

さぁ☆めぐが投げてぇ~





ボスも投げて待ってみる~キョロキョロ





最初らへんは食いつきがみられましたが
時間が経つごとに竿も動かなくなりました。。

釣りは忍耐びっくりと言ってたので
頑張って待ってみる事に電球


飛行機何機見ただろう…とけい(3時)飛行機




時間はだんだん過ぎて行き、
途中伊良部島に降ってるスコールを発見キョロキョロ



左側だけ大雨がわかりますね!!


忍耐とはいってもそろそろ限界。。


だいぶ日も暮れてきました花火2





夕日が沈む途中の空は本当に綺麗で落ち着きます(*^_^*)


だけど、釣れない…




わぁ~★超綺麗な空の色ハート





ん~ガ-ン完璧に日が暮れる。。




「もぉ諦めましょうがーん

「いやっ!まだまだ!!!」




チっ…時計チッ…時計チッ…時計






ちーーーーん!!!!!!!!



こんな感じで釣りは終了\(-o-)/


次は釣れるといいな★


でも、こんな時間になってしまったけど
空を見たら満点過ぎる星が出てたので来て良かったぁハート


久し振りにあんなに満点の星空を見れましたピカピカ


台風が過ぎ去らないとまた見れないので
見納めしときましたチョキ


明日からも出来る限り更新しますので
お時間ある方は見て下さいね♪赤


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございます晴れ





  


Posted by シーブルーム at 17:34Comments(0)

2012年08月20日

8月20日のお客様☆

みなさん、こんにちはピカピカ

天気予報見てたら。。
また新しい台風が発生してましたねギザギザ

ココ最近「台風」って言葉を連発してる気がする。。ガイコツ


何というか。。異常気象ってしか考えきれませんぐすん

私達日頃からよく雲を見るんですが
ずっと変な雲が必ずあるんですびっくり

怖いなぁ…m(__)mダウン


海もなかなか穏やかにならないしぶーん


早く安心して海に入りたいなぁうわーん



そんな今日もツアーはりきって開催です☆

今日も最高の海日和晴れ


まずは会田様ご家族&曾田様ご家族☆


2家族一緒に参加して頂きました音符オレンジ

今回は前に海宝館で働いていた「くまさん」のご紹介ですチョキ

日頃来た事がない物を身に付けて
お子様たち嬉しそうでした♪赤

親子でカヤックはどうでしたかはてな

下が透き通って見える海は
漕いでて気持ちいいですよねぇ~クマノミさかな

やっと到着したら次は洞窟探検電球

わくわくの連続はきっとお子様たちにも
大人の方も思い出に残る景色だと思います(*^_^*)


また宮古島に来られた時はシュノーケルしましょうねぇシュノーケルさんご礁

くまさん★今日は紹介して頂いてありがとうございます♪赤

最後のお写真撮れなくてごめんなさい汗



お次は福田様☆



STAFFの金子ちゅんと一緒に~♪赤


宮古島は2回目の来島だそうですやし
お帰りなさい(@^^)/~~~♪赤

鍾乳洞は初めてとの事で
楽しみにしてて下さってましたあしあとピンク

洞窟探検はいかがでしたかはてな

きっと新しい宮古島を発見できたと思いますニコニコ


何度来ても、その度に感動をくれる宮古島やし

また来島された時は一緒にダイビングしましょう(*^_^*)

明日からは本島に行かれるそうなので
まだまだ沖縄満喫して下さいね赤ハイビスカス




そして最後は西山様ご家族☆




今日は鍾乳洞探検に参加して下さいました花

ご家族で旅行して一緒に何かに参加するって
本当に仲良くて羨ましいです☆

みなさんでのカヤックは息ピッタリに進めましたかはてな

洞窟の中も神秘的な世界感動して頂けたと思いますふたば

パワースポットで願い事はされましたかはてな

お願い事が叶うように
宮古島から願ってます(*^^)v


この後も島旅満喫して下さいやし



今日は午後一に終了しました音符オレンジ

台風になったかと思えば、また新しい熱帯低気圧炎

これが台風に変われば今年で16号目。。。。


もうこの際8月に一気にきてほしいくらいぶーん

明日からの天気が気になりますが
今日は天気がいいのでSTAFFみんなで釣りに行って来ますさかな


って言っても私は釣れないから
近くで泳いで魚を逃がそうかしら(笑)


釣り結果はまた明日報告します(*^_^*)


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございます♪赤  


Posted by シーブルーム at 14:18Comments(3)

2012年08月19日

8月19日のお客様☆

みなさん、こんにちは音符オレンジ

最近は晴天続きの宮古島やし

太陽サンサンと青空が気持ちい~毎日です晴れ


3年前から大好きな光景があるんですが電球

私、朝の海って大好きなんですピカピカ

波もなく本当に穏やかで
まだ暑くもない時間とけい(3時)

そして何より水面に映る雲が好きふたば





この景色を見たらホッとするんですよピカピカ


朝から大好きな景色も見れたので
すがすがしく仕事を始められましたハート


今日もたくさんのお客様がツアーに参加して下さいましたよぉアップ


早速お名前お呼びしていきますねっ音符オレンジ


まずは八尾村様ご夫婦☆




鍾乳洞探検は楽しんで頂けましたでしょうかはてな

少し日焼けされていたので
夜十分冷やしてお休みくださいね眠る

ツアーが終わってからはまだ予定なしとの事だったので
吉野海岸をおススメしました音符オレンジ


宮古島の海が綺麗って意味がわかっていただける場所なので
存分に楽しんで帰って下さい(*^^)v


お次は岩田様ご夫婦☆




今日は急遽お車でお越しいただきありがとうございますびっくり


洞窟探検は楽しんで頂けましたかはてな

天気も良かったので水につかったら気持ち良かったと思います(*^_^*)


シュノーケル。。吉野にお連れ出来ずにごめんなさいぐすん

ツアーが終わってから行かれるとの事でしたので
思いっきり楽しんで来て下さいね★

最後たくさん手降ってくれて嬉しかったですラブ

この後も気を付けて旅行楽しんで下さぁーいチョキ



お次は奥山様ご家族☆




お天気もよかったので
お子様もテンションアップアップなツアーが出来ましたピカピカ


家族でカヤック漕いだり、洞窟の中探検したりキョロキョロ
思い出たくさんの旅行になってくれたら嬉しいなぁニコニコ


きっと一日海遊び満喫したので
夜はぐっすりなはずです眠る

まだまだ宮古島楽しんで帰ってください♪赤



お次は明田様&角田様☆


抜群の天気で本当によかったぁーGOOD

鍾乳洞の素晴らしさ伝わったでしょうかはてな

全部自然が作り出した世界なので
きっと色んな思いが出てこられたと思います(*^_^*)

その後の海の中も気持ち良かったでしょうねぇ音符オレンジ

生ニモちゃんも見れましたかはてな

本当に今の時期の海は最高に気持ちいいので
お時間あるならたくさん海に入ってみて下さいシュノーケル
最後のお写真お願い出来ずごめんなさいぐすん



お次は菱谷様&田原様☆



楽しみにしてて下さったツアーは満足して頂けましたかはてな

帰って来てから楽しかったとお言葉が聞けたので安心しましたニコニコ

ブログも見てくれてて嬉しかったぁぁぁハート

これからも宮古島の色んな風景なんかもたくさんアップするので
暇な時にでも見に来て下さい☆

仲の良い友達との旅行飛行機
羨ましいなぁラブ


また2人で遊びに来た時、次は一緒にダイビングしましょう音符オレンジ


また更に宮古島を好きになってもらえると思いますピカピカ

その時の再会まで楽しみに待ってますねふたば



お次は横井様&川上様☆


今日は鍾乳洞探検のツアーにご参加して下さったんですが
急遽シュノーケルも参加して下さいましたぁくすだま

天気がよかったので
海に入らなきゃもったいないくらいでしたねピカピカ


まず、洞窟の中はいかがでしたかはてな

きっと想像を超えた世界だったと思います(*^_^*)


何であんな場所にあんな物が出来るのか本当に不思議キョロキョロ

日本にもこんな景色があるんだから
探せばもっともっと出てくるかもしれないって気になってきますシーサーオス

午後からシュノーケルを楽しんで頂きましたが
海の中も透明度と魚や珊瑚の種類に驚かれたんじゃないでしょうかクマノミ

何度来ても飽きない島やし

きっとまた帰って来て下さいピカピカ




お次は砂川様ご家族☆




鍾乳洞はお子様たち怖がらないか心配してましたが
凄く笑顔で帰って来てくれました音符オレンジ


最後洞窟の最後にジャンプをするんですが。。
本当に頑張って琴香ちゃんも笙馬君も見事に飛べましたねびっくり!!

恥ずかしい話、、私でも未だに飛べませんびっくり!

絶対今日の事はずっと覚えててくれるはず!(^^)!

また是非皆さんで帰って来て下さいチョキ



お次は鬼頭様ご家族☆




今日はシュノーケルツアーに参加して頂きましたクマノミ

お天気カンカン照りで本当に
ずっと海の中の方が過ごしやすいくらいの天気でしたね晴れ

珊瑚や魚とたくさん戯れる事出来ましたかはてな

どのビーチもおススメですが
お子様にも安心して泳げる吉野海岸は是非行かれてみて下さいびっくり

浅瀬から珊瑚が姿を現すので
きっと宮古島のよさがさらにわかると思います!(^^)!


お子様たちがもう少し大きくなったら
家族皆さんでダイビングもしてみたいですね音符オレンジ




お次は望月様&藤森様☆




初めてのダイビングは楽しんで頂けましたかはてな

本当に見てて微笑ましいカップルでしたハート

彼氏さん。。日焼けをどうしてもしたいみたいで
うち等が普段使ってるオイルを塗りまくってあげましたよ(笑)


ツアーが終わってからもシュノーケルしに
吉野海岸に行かれるそうなので更に塗ってあげましたGOOD

もうこれで真っ黒間違いナシOK

オイルの効果をお時間あったら是非見せて下さい(笑)

まだまだ2人で楽しんで下さいねぇ♪赤



そして最後は岩井様ご家族☆




家族皆さんで力を合わせての鍾乳洞探検は
この夏の一番の思い出になってくれると思います♪赤

鍾乳洞が終わってからはすぐにシュノーケルでしたが
お疲れになってないか心配です汗

今日はきっとぐっすり眠れると思いますので
明日に備えてゆっくり休まれて下さいねニコニコ




今日は午後にて終了(*^_^*)


昨日は仕事が終わって坂本君が最後なので
みんなでダイビングしに行きましたシュノーケル


本当に海が大好きな彼は。。
水中カメラに動画も撮れるカメラをつけて潜っていきましたOK


この宮古島滞在時間楽しんでくれたら嬉しいな★


帰り道みんなで雪塩アイス食べに行って来ましたよ♪赤




久し振りに食べたけど美味しかったぁハート


塩分を欲してるみんなにピッタリのおやつ(笑)


それから家に帰り夜は送別会三線


お店は宮古島で仲良くなったひろきが経営する「あかがーら」黄しまぞおり青しまぞおり


ココは民謡居酒屋なんですが
本当に沖縄を感じたい方にピッタリなお店GOOD


着いた瞬間ライブが始まり
坂本君も沖縄を感じられたみたいで楽しんでくれましたニコニコ




また地元に帰っても宮古島に来れるように
お仕事頑張ってねグー


また一つの出会いに感謝ですねふたば


よぉーっしガッツポーズキョロキョロ

また明日もたくさん笑おぉぉぉーびっくり

本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございます音符オレンジ  


Posted by シーブルーム at 15:40Comments(0)

2012年08月19日

8月18日のお客様☆

みなさん、こんにちはピース

今日もいい天気だぁ~ハート

昨日はワタクシ。。個人的な事ですがお休みを頂いておりましたGOOD

久し振りの休み(*^_^*)
はりきって海に行く予定でしたがギザギザ
目覚めたらお昼の2時。。とけい(3時)

色々用事もたまってたので
あれこれしてたらもう5時。。うわーん


………(・_・)チーンダウン


また次回早く起きて行こう。。うわーん


夜はSTAFF&マリン仲間のみんなとバーベキュウしました食事

その話は最後にと言う事で電球

本日も元気にツアー開催してますよぉパンチ!ピカピカ


それでは紹介に参ります☆

 

まずは山田様&武田様☆




今日は朝一からのダイビング気持ち良かったですか~はてな

お昼の海もいいけど朝も最高ですね音符オレンジ

お天気も良すぎてまさに海日和晴れ

今日は体が疲れてるはずなので
ゆっくり休まれて下さいピカピカ

この後の旅もお気をつけてパー車



お次は赤川様&寺地様☆




お2人も初ダイビング~シュノーケル

最初は怖かったけど凄く丁寧に教えてくれましたって
最後に言って下さいましたぁ(*^_^*)

本当に初めて経験する世界って
頭の中で色々考えちゃうし、でも行くしかないしって
ドキドキしちゃいますよねびっくり!!

とっても楽しんで頂けたみたいでよかったです音符オレンジ

今日をきっかけにダイビング好きになってくれたら嬉しいなぁあしあとピンク

また宮古島に来た時も一緒に潜りましょうね流れ星




お次は和田様☆



ゆっくり、のんびり一人旅楽しまれてました♪赤

カヤックはコツを掴むまで難しかったかもしれませんが
段々慣れてきたみたいで後は余裕でしたね晴れ


鍾乳洞探検は楽しんで頂けましたかはてな

完璧な晴れの日に見て頂いたので
きっと感動してくれたって勝手に思っておきます(笑)


水中カメラも現像が楽しみ音符オレンジ

いい写真がたくさん撮れてます様にアップ



お次は大林様ご家族☆


こんなにバッチリの天気の日の海の中は
透明度抜群だったと思いますチョキ

水の中にいるのを忘れてしまうくらいの世界さんご礁

たっぷり満喫して頂けましたかはてな

あの海を見ると必ずまた恋しくなりますよ(*^_^*)


またみなさんで宮古島に来られた時は
一緒に海中散歩行きましょークマノミ

最後のお写真お願い出来なくてごめんなさい下


お次は髙安様ご夫婦☆


休みなしで朝からずっと海にいて
体力的にはハードだったかもしれませんが
それ以上に感動した世界を見て頂けたと思います音符オレンジ

借りられた水中カメラの現像も楽しみですね(*^_^*)

また宮古島に来た時は
是非一緒にダイビングしましょうふたば

最後お写真お願い出来なくてすいませんぐすん



お次は中野様ご夫婦☆



朝一の海は穏やかでとっても静か☆

人も少ない中での海中散歩は楽しんで頂けましたかはてな


一回入ると絶対忘れられない世界★

あんなに近くで魚を見るのもなかなかないので
夢中になってしまいますよね☆


また宮古島に来た時はもっと素敵な海の中を見て下さい(*^^)v




お次は戸田様ご家族☆




3年前に宮古島に来られた事があるそうで
前回来た時も鍾乳洞予約されてたそうなんですが
入口の所で残念ながら中止になってしまったそうですぐすん


なので3年越しのリベンジびっくり!!


今日もギリギリまでカヤック出せるか心配でしたが
何とか出せたのでよかったぁ音符オレンジ


念願の鍾乳洞はいかがでしたかはてな

自然の偉大さ、自然でしか作りきれない世界は
感動して頂けたと思いますピカピカ

ツアーが終わってからは吉野海岸で泳がれるそうクマノミ


今年も宮古島大満喫して帰られて下さい飛行機




お次は尾原様&広瀬様☆



この前お2人は元々ご予約頂いてた日に
急遽鍾乳洞が中止になってしまい
今日また新たにリベンジしに来て下さいましたチョキ


お待たせしてしまい申し訳ありません汗


2日くらいお会いしてなかったけど
本当にビックリするくらい日焼けされてましたびっくり!

赤みが取れたら綺麗な小麦色の肌になりますねニコニコ


夏の思い出~音符オレンジ

そしてやっと見れた鍾乳洞はどうでしたかはてな

あんな世界が待っていたんです☆

中々洞窟の中の様な景色はないので
本当に驚きと感動が入り混じった感覚だったんじゃないでしょうかはてな

まだまだ形を変えて行く鍾乳洞★

きっとまた見に来て下さいね音符オレンジ




今日は午後にて終了アップ


お昼からはみんなで海に行って来ますピカピカ


今、宮古島で仲良くなった友達の友達が
宮古島に遊びに来てるんですがびっくり


その方も海が大好きなんですクマノミ

いつかはマリンショップを出して
洋服とか置いてるお店を出したいんだそうニコニコ


夢があるって本当に素敵なことですよね☆


昨日のバーベキュウも彼を呼び
ウチの寮でお泊り会しましたおうち


現地で働いてる人と交流したいって言ってくれて
現実出来ましたぁ♪赤

元々誘っていたメンバーの他に
まぁ後から増える増える(笑)

とっても賑やかな夜になりましたよ三線


宮古島って本当に出会いを大切に出来る場所だなぁやし


彼もこの宮古島滞在の中で
夢を叶える大きな力になってくれるといいけどニコニコ


今後が楽しみですね(*^_^*)


楽しい時間はあっという間で
お開きの時間になったのでバイバイパーピカピカ


またパワーをもらえた一日になりました赤ハイビスカス


明日も頑張ろ~ハート


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございます

  


Posted by シーブルーム at 10:15Comments(2)

2012年08月18日

☆8月17日のお客様☆


みなさまこんにちは~音符オレンジ

マリンスタッフのめぐみです♪

本日の宮古島は曇り空です曇り曇り

台風13号も台湾方向に行い、波も昨日よりは落ち着いて来ています。。。
が、まだカヤックが出来るほどではありませんうわーん

しか~しパー
昨日急遽中止になったトレッキングでの鍾乳洞ツアーは開催出来ましたハート

では、今日のお客様の紹介ですあしあとピンクあしあと黒

まずは、昨日も参加して下さった、杉山サマ&江塚サマピカピカ




昨日は体験ダイビング後、急遽鍾乳洞ツアーが中止になったにも関わらず、
リベンジして下さいました~!!!

鍾乳洞は見た事はあるそうですが、触ったのは初めて♪赤
と、喜んで下さいました☆
ここのパンプキンホールは観光客用に道も舗装されておらず、人間が一切手を加えていないので自然そのままなんですコレ!
とても神聖な場所でもあり、パワーもあるので杉山さん、江塚さんがこうやってリベンジして来れたのも
海の神様が呼んでいたんだと思いますピカピカ

カヤックではいけませんでしたが、鍾乳洞にご案内出来て本当に良かったですアップ
お二人と同じ静岡出身なので、次回一緒に海に行けるのを楽しみにしていますねふたば

お次は三原サマご家族です赤しまぞうり青しまぞおり




本日は体験ダイビング後に鍾乳洞ツアーに参加してくださいました♪
昨日も来間でダイビングをされたそうで、本当に海三昧!!
宮古島を満喫されてますね~晴れ
今日は曇りでしたが、魚がいっぱいいたと喜んでくれていたので聞いている私の方まで
楽しかったですニコニコ
インギャーはハマクマノミがたくさんいるので昨日とはまた違ったダイビングが楽しめたと思います音符オレンジ
最後のお写真お願いする際、怪しく撮ってね♪なんてユニークなお父さん(笑)
ちゃんと怪しく撮れてましたか~??
ご家族皆さん、仲良くてとても微笑ましかったですピカピカ
この後も宮古島、満喫して下さいね☆★

最後に槙サマ&三久保サマ晴れ晴れ



体験ダイビングの後、鍾乳洞ツアーに参加してくださいましたアップ
三久保さんはトレッキングの途中でカクレクマノミのニモちゃんが見れて喜んでいたそうで良かったです♪赤
そうなんです!カヤックは出来ませんでしたが、トレッキングで行けば海の生き物に触れ合えるんですよね宇宙人
ソフトコーラルに触れたり、カニがいたり、トレッキングはトレッキングで良さがあるんですよねラブ
宮古島は海によって様々な魅力があるので、この後も宮古島にドップリつかって楽しんで下さいねハート

本日のツアーは以上です(*^_^*)
明日の波予報は1.5m★カヤックで鍾乳洞行けそうな予感ですよ~☆★
皆さんも一緒に祈ってて下さいねクマノミ



今日もまた、皆さんとの出会いに感謝致します。
STAFFみんな、みなさんの笑顔がパワーなんですよ♪

毎日の出会いが本当に宝物です。

また明日も頑張るぞ~!!!おすまし




  


Posted by シーブルーム at 09:20Comments(0)

2012年08月16日

8月16日のお客様☆

みなさん、こんにちはニコニコ

今日も天気は最高の宮古島ですやし晴れ

だけど波が荒く。。
まだまだおさまりそうにありませんダウン

今日はカヤックではなく歩いて行く鍾乳洞探検に変更になりましたびっくり

シュノーケルとダイビングを先に行い
後から鍾乳洞に行く事になったんですがうわーん

出発前になって海洋状況を確認しに行ったら。。
波が高く流れも速くなっていて急遽中止の判断を取らせていただきました下

わざわざ足を運んで下さったのに
本当に申し訳ありませんうわーん


本当に自然相手の仕事が辛いと感じてしまった瞬間でしたぐすん


だけど、みなさん笑顔で嫌な顔一つ見せないでいてくれて
快くご理解頂きましたぐすん

ありがとうございますびっくり!!


突然ではありましたが
本日ツアーにご参加頂いたお客様のご紹介です(*^^)v


まずは江塚様&杉山様☆


(まさかの画像横向きでごめんなさいがーん


せっかく来て頂いたのに鍾乳洞お見せできずごめんなさい汗

海の中は楽しんで頂けましたかはてな

ダイビングだけでも出来たので
よかったって事じゃないんですがよかったですぐすん


また宮古島に来られた時は必ず鍾乳洞お見せしますので
またのご参加スタッフ一同心よりお待ちしておりますびっくり




お次は崎瀬様ご夫婦☆




崎瀬様も今日は体験ダイビングにご参加下さいましたシュノーケル

宮古島の海の中はたっぷりご覧いただけましたかはてな

他にもたくさんのスポットがありますので
来られる度に潜ってみて下さいサクラ

きっと、もっともっと宮古島を好きになってくれると思いますピカピカ

そして次回こそは鍾乳洞是非見てみて下さいねびっくり




お次は山下様&木下様☆


今日はシュノーケルだけになってしまいましたが
ご理解頂き本当にありがとうございますびっくり

たくさんの魚達見て頂けましたかはてな

今日は波が荒かったので、もしかしたら
体力的にきつかったかもしれませんが。。
また宮古島に来た時は最高の海の状態で
また新たに感動してほしいですびっくり

なので必ずまた遊びに来て下さいねびっくり

最後のお写真お願い出来なくてごめんなさい汗


お次は津田様&岡田様☆




急遽予定を狂わせてしまって申し訳ございませんうわーん

何とココのブログを見て
参加を決めて下さったそう(;O;)

本当に本当に嬉しいお言葉と気持ちでいっぱいになりましたピカピカ

普段何気なく書いてる事を共感してくれたり
また、言葉で感想を聞けるって最高に幸せですよつば

波酔いをされたと聞いて心配でしたが
海には入らないとおっしゃってたのに入って頂き
楽しかったのお言葉まで頂いたので感無量ですうわーん


宮古島の海は、不安も迷いも恐怖もなくしてくれる世界があるので
ゆっくりゆっくり海を好きになっていってくださったら嬉しいなぁあしあとピンク

また宮古島に来られた時は必ずお会い出来ると信じてますよつば

わんちゃんの成長も親ばかっぷりも暇な時見て下さいねハート




お次は伊藤様ご家族☆


今日香ちゃんも敬織君も鍾乳洞楽しみにしててくれたのに
行けなくてごめんねぐすん

海の中のカラフルな魚や珊瑚は怖がらずに
たくさん見れたかなはてな

夏休み一番の思い出にこの宮古島旅行が残ってくれたら嬉しいなぁニコニコ

次にまた家族みなさんで来た時は
絶対鍾乳洞の楽しさを味わってほしいと思います♪赤

最後お写真お願い出来なくてごめんなさい汗


お次は鈴木様&井口様☆


前からご予約頂いてたのに
今日は鍾乳洞お見せできなくてごめんなさいぐすん


今回、陸の世界はお見せできませんでしたが
海の世界はお見せ出来たのでよかったですピカピカ

でも決して満足はして頂いてないのは承知の事ぐすん

なので必ずリベンジさせて下さいびっくり!!

次こそ大満足して帰って頂ける様に
STAFFみんなで最高のツアーにご案内しますよつば


最後に持って帰って頂いたストラップも
お部屋のどこかにでも飾ってまた宮古島を思い出してくれたら本当に嬉しいです(*^_^*)


お次は木原様ご夫婦☆




今回、非常に残念な結果になってしまってすいませんでしたうわーん

鍾乳洞がメインで来て頂いたのに。。

本当にご理解下さりありがとうございましたぐすん


もし、また宮古島に来る事がありましたら
是非ご参加くださいびっくり!!

本当の宮古島の姿も見てほしいですびっくり

その時まで楽しみにしてて下さいねピカピカ



そして最後はツアーにご予約下さり
残念ながら中止になってしまったんですが
お名前お呼びさせてくださいびっくり


筑木様&岡本様&甲斐様☆


ショップまで来て下さり準備までしてくださったのに
お見せできない結果になってしまい申し訳ありませんダウン

みなさんの笑顔に本当に救われましたピカピカ

最後おススメのそば屋さんを教えたんですが
無事にたどり着けましたかはてな


午後からもドライブ気を付けて行かれて下さいね車

また宮古島に来た時は是非お待ちしておりますびっくり

わざわざお時間頂き本当にありがとうございましたやし


そして最後は尾原様&広瀬様☆


お2人も前からご予約頂いてたのに
今日このような結果になってしまいすいませんしか言葉が出てきませんうわーん


中止の判断を取らせて頂いた時
お日にちまで変更して下さりありがとうございましたびっくり


18日はお見せできるように
今から祈りまくってますびっくり


なので改めてまた18日にお待ちしておりますピカピカ


今日は。。本当に「すいません」の言葉しか出てこない一日になりました。。


意図的ではないし、仕方ないのもわかってるけど
やっぱり謝るしか出来ないですダウン


自然に逆らう事は出来ません。


なので言える事はまた必ずリベンジしに来て下さいびっくり!!


あの時は駄目だったけど
今日は見れてよかったって言葉が聞ける日が来るのを
STAFF一同楽しみにして待ってますよつば


貴重なお時間の中
私達にお使い下さった事、本当に感謝致します☆


明日も波が高いけど。。
早くおさまってくれるのを祈るしかないですねぐすん


では、暗いままでは嫌なので
明るく終わりたいと思いますニコニコ


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございます赤ハイビスカス  


Posted by シーブルーム at 15:05Comments(0)

2012年08月15日

8月15日のお客様☆

みなさん、こんにちは音符オレンジ

心配していた台風13号は願いが届いたのか
今日は素晴らしく晴れてくれました晴れ


ただ…波が高かった為にカヤックではなく
歩いて行く鍾乳洞探検になったのが残念でしたが。。
見れて良かったぁピカピカ

このままお天気も崩れませんようにふたば


では☆本日のお客様のご紹介ですあしあとピンク


まずは北村様ご家族☆




楽しみにされてた鍾乳洞☆
カヤックではなく歩いて行くツアーに変更になったのは残念でしたが
楽しんで頂けましたかはてな

今日は吉野海岸ではなく別のポイントでシュノーケルになりましたが
是非お時間あったら吉野海岸行かれてみて下さい♪赤

宮古島の海は近場でも綺麗ですが
少し足を延ばして船に乗って行かれたらもっと凄い景色が待ってますふたば

珊瑚や魚を見たいとおっしゃってたので
もし行けるなら八重干瀬に行ってみて下さいピカピカ

八重干瀬は本当に綺麗・感動以外ないので
きっと大満足して頂けると思いますニコニコ



お次は右近様ご家族☆



お天気が良すぎて歩いては少しきつかったかもしれませんが
鍾乳洞の中は感動して頂けましたかはてな

同じ九州出身だったので
言葉で勝手に親近感が湧いてしまいましたニコニコ

台風も心配でしたが
天気は晴れてくれて海もそこまで荒れて無かったのでよかったです♪赤

凄く立派なカメラを持たれてたので
素敵な写真たくさん撮ってくださいねサクラ


お次は天野様ご家族☆


マリン機材揃えて持って来て頂きましたシュノーケル
ありがとうございます音符オレンジ

鍾乳洞の中はいかがでしたかはてな

急遽予定を変更されたので
次回は一緒にダイビングしましょうね(*^_^*)

この後も宮古島満喫されて下さいピカピカ

最後のお写真お願い出来なくてごめんなさいぐすん




お次は高橋様ご家族☆



鍾乳洞の入口まで少し距離がありましたが
海那ちゃん大丈夫だったかなはてな

ゆっくり歩いていくと、この瞬間でしか味わえない景色や
生物たちに出会えますピカピカ

洞窟の中も暗いから初めは怖い気持ちがあるけど
みんな一緒だから楽しいって思ってくれたら嬉しいです音符オレンジ

長時間海に入ってたので今日はゆっくり休まれてください眠る

残りの旅も家族皆さんでたくさん思い出作って帰って下さいねぇアップ




お次は吉岡様ご家族☆



カヤック楽しみにしてて下さったのに
乗せてあげれなくてごめんなさいうわーん

天気が心配でしたが幸いにも晴れてくれたのでよかったです音符オレンジ

ブログも見て頂いてて
我が家の赤ちゃんやラブ、ピー、ケン、ミーも見て下さってましたハート

本物に会わせたかったなぁぐすん

ブログにこれからもたくさん登場させていきますので
たまにブログ見に来て下さいねアップ

吉岡様のお家でもわんちゃん飼ってるそうなので
見てみたいですあしあとピンク

最後プレゼントしました星の砂と太陽の砂を見て
いつでも宮古島思い出してください音符オレンジ

また必ずお会いしましょうふたば


そして最後は嶋道様ご家族☆



初めての鍾乳洞は楽しんで頂けましたかはてな

海に住んでる生き物もたくさん見て頂けたと思いますクマノミ

今日の海は本当に真夏の色をしてたので
満足して下さったら嬉しいなぁアップ

明日も天気を願って
この後の旅行もたくさん思い出作って下さいねピカピカ

また来島された時は次こそカヤックリベンジされて下さいGOOD




何と今日は参加されたみなさんご家族でしたぁ♪赤


夏休みも段々終盤に差し掛かってきましたねびっくり

きっと子供たちの中で宮古島の旅行は
思い出に残ってくれるだろうなぁピカピカ


何回でも訪れたくなくなる島なので
また是非来島されて下さいねやし


あっ☆話はガラリと変わりますが
我が家の赤ちゃんがやっと目が開きましたぁキョロキョロ





まだ完璧には見えないだろうけど…
もぉぉ~びっくり!!可愛すぎるハート


目が開いた瞬間電球
今まで床をすって歩いてたのが力強く活発に歩くようになりましたあしあとピンク


そんな赤ちゃん達!(^^)!


飼い主になってくれる方が2人決まったんです☆


どちらの方もとってもいい方で
何度も家に見に来てくれますニコニコ


早く受け取りたい気持ちはあるようですが
まだまだ親子の時間も必要ってわかってくれてるので
こうやって定期的に会いに来てくれますサクラ


本当にいい人に巡り合えてよかったよつば



と、同時に一緒に過ごす時間は限られてるけど
後少し思い出作ろうねふたば





では、また明日更新します音符オレンジ


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございます花


  


Posted by シーブルーム at 15:30Comments(0)

2012年08月15日

8月14日のお客様☆

みなさん、こんにちはニコニコ

今日も晴天の宮古島やし

……がっギザギザまた台風発生しましたがーん

予報では明日からまた波が高くなってますダウン

もう…笑いが出るくらい台風ばっかりぶーん


それてはいますが影響はあるはずうわーん


いつになったら穏やかになってくれるんでしょうぐすん



さぁ☆では本日もお客様のご紹介したいと思います!(^^)!


まずは☆様音符オレンジ


鍾乳洞探検は感動して頂けましたかはてな

見事に日焼けされていて痛々しかったですぐすん


海焼けではなくて散歩に行ってた時に焼けたそう汗

しっかり冷やしてケアしてて下さいねびっくり

最後のお写真は恥ずかしいとの事だったので
文章だけで失礼します本


また宮古島に来た時は一緒にシュノーケルにも行きましょうね☆



お次は梅景様&谷様&北村様&吉原様☆


今日は一日海満喫dayでしたねピカピカ

こんな天気の日に海に入るのって
本当に気持ちがよく幸せになりますハート


休みなしに海に入ってたので結構疲れたんじゃないかって心配でしたが
感じさせないくらい元気に帰って来てくれました☆

また宮古島に来た時は
ダイビングにも挑戦されてみて下さいGOOD


お次は♪様☆

初めてのダイビングはどうでしたかはてな

慣れるまで時間がかかって
何回も浮上したそうですが楽しんで頂けたと勝手に思ってます(笑)

今は別の土地でがんばってらっしゃるそうなので
無理しないでまた宮古島に来た時は遊びに来て下さいね音符オレンジ

そしてまたダイビングしましょう(笑)



お次は二階堂様ご家族☆

ツアーが終わってから
とても楽しかったですと満足して頂いた様子が伝わって来たのでよかったです♪赤

普段なかなか見れない景色や海の中は感動して頂けましたかはてな

宮古島の海は本当に飽きないので
まだまだたくさん思い出作って帰られて下さい音符オレンジ




お次は陣野様&比嘉様&根岸様&加藤様&大島様☆


みなさん出発前からとっても元気で
ワクワク感が伝わってきました(*^。^*)


楽しみにされていた鍾乳洞は生で見ていかがでしたかはてな

きっと想像してた以上に楽しんで頂けたと思います☆


まだまだ宮古島には楽しめる場所がたくさんあるので
満喫して帰って下さいね♪赤


お次は小暮様ご夫婦☆

今日は鍾乳洞探検から休憩なしに海に入ってましたが
満足して頂けたでしょうかはてな

お天気も最高だったので
目に焼き付く宮古島を見て頂けたと思います音符オレンジ

この旅行で宮古島を好きになって頂けたらいいなぁサクラ

全部の景色を見て
たっぷり癒されて帰って下さいねアップ

次回は是非ダイビングしましょうサクラ

お次は渋谷様ご家族☆


今日は一日海遊びでしたが
楽しんで頂けたでしょうかはてな

魚の数や珊瑚は水族館の中みたいで
本当に綺麗なので、また来た時は一緒に別のポイントにも行きましょうね☆

夏休みの思い出にずっと覚えててくれたら嬉しいです!(^^)!



お次は鈴木様ご家族☆

鍾乳洞は真っ暗でお子様が怖がるんじゃないかって心配してましたが
全然大丈夫でしたねGOOD

宮古島にしかない世界は楽しんで頂けましたかはてな

海の中も気持ち良く
ずっと入ってられる温度でしたね♪赤

お昼も食べて眠くなると思いますが
この後も運転気を付けてドライブ楽しんで下さい音符オレンジ


本日はお写真見事にお願い出来ず。。
せっかく来て頂いたのに文章だけになってしまってごめんなさいダウン

最後に一枚だけお願い出来たので載せます☆



今日は午後には終了しました音符オレンジ


STAFFの友達が沖縄本島から来てたので
みんなで吉野海岸に連れて行ってきますピカピカ

明日からの天気が気になりまくりますが
少しでも良くなるように今日は祈りまくりますGOOD


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございますふたば  


Posted by シーブルーム at 11:11Comments(0)

2012年08月14日

8月12日のお客様☆

みなさん、こんにちはピカピカ

お盆に入った途端忙しい毎日になってて
本当に有難い日々ですうわーん


9連休って凄いですよねぇー音符オレンジ

みなさんの明るい表情見ておすそわけしてもらおっと☆


昨日に引き続き今日もたくさんのお客様がツアーに参加してくれました音符オレンジ


早速お呼びしていきたいと思います花束

まずは高橋様&高木様☆



宮古島の海の中は気持ち良かったですか~はてな

天気も良かったので海の中はちょうどいいくらいの水温だったと思います!(^^)!

ダイビング経験があったので
余裕をもって楽しまれたんじゃないでしょうかニコニコ

上がってから「綺麗だった」と喜んで頂き嬉しかったですピカピカ

お2人とも日焼けされていましたが
この後も熱中症とかにならない様に気を付けて下さいねびっくり

また宮古島に来た時は遊びに来て下さい音符オレンジ



お次は八木様&三和様☆



鍾乳洞は楽しんで頂けましたでしょうかはてな

水中カメラをレンタルされたので現像が楽しみですねハート

ウチではカメラをレンタルして頂いたお客様に最後フイルムをお渡しする際、
ほんの気持ちではあるんですが手作りストラップをあげてるんですサクラ


お2人とも凄く喜んで下さって、こっちが嬉しくなりましたニコニコ

よかったら身に付けてて下さいね☆

ツアーが終わってからは東平安名崎に行かれるとの事で
海がめスポットを教えたんですが見れましたかはてな

後2日くらい滞在されるそうなのでおススメをたくさん教えましたが
伊良部島は是非是非行かれてみて下さい!(^^)!

また来島された時は一緒にダイビングしたいですねさんご礁



お次は本宮様ご夫婦☆



鍾乳洞探検はいかがでしたかはてな
天気も良かったので洞窟の入り口の海の色も綺麗に見えたと思います♪赤

何と今日ご参加頂いたのは
このブログを見て決めてくれたそうなんですハート

初めてそんな言葉を頂いたので
嬉しくて…嬉しくてうわーん


今日は集合時間が朝早く鍾乳洞の後にすぐシュノーケルで、
体力的にきつかったと思いますが大丈夫でしたかはてな

夜は飲まれるって言ってたので
最高に美味しく感じたと同時にびっくり睡魔の到来が凄かったと思います眠る

海は入るだけで力使いますからね汗


この宮古島滞在期間素敵な思い出をたくさん作って
またいつか会った時にゆっくりお話ししたいですニコニコ

本当にありがとうございましたハート



お次は★様♪赤

鍾乳洞とっても楽しんで頂いたみたいだったので安心しましたあしあとピンク

昨日到着されたばかりだそうで
まだ宮古島は回ってないとの事だったので
余すとこなく回って下さいね音符オレンジ


最後帰る時におススメのシュノーケルビーチを聞かれたので
新城海岸を教えましたが行かれましたかはてな

宮古島はドコに行っても綺麗な海なので
満喫して帰られて下さいピカピカ



お次は中村様ご家族☆



ツアーが終わってとっても楽しんで頂けてたのでよかったです♪赤

海の中の魚達はたくさんの種類見られましたかはてな

朝早くからの集合だったけど
帰られる時に元気に帰って頂けたので安心しました!(^^)!

また宮古島に来た時は
是非ダイビングしましょう☆


お次は手塚様ご夫婦☆


今日は鍾乳洞探検の後にシュノーケルに参加して頂きましたクマノミ

最高の海日和だったので
綺麗な宮古島の景色ご覧になって頂けたんじゃないでしょうかニコニコ


まだまだたくさん素敵な所がありまくる宮古島やし

この後の旅行も楽しまれて下さいね☆

最後にお写真お願い出来ずにごめんなさい汗



お次は村上様☆



急遽鍾乳洞に行こうと思って参加してくれたそうですピカピカ


何も予定を立てずにゆっくりのんびりが一番ですねよつば

ツアーが終わってから伊良部島に行かれるそうで
その前に、うわさで聞いてた菊栄食堂に行かれるか悩まれてました(笑)

ここの食堂は黄色いカレーが印象的なんです食事

昔ながらの食堂って感じで落ち着きますよピカピカ

せっかく伊良部島に行くとの事で
マルヨシのジャンボカツカレーもおススメしましたGOOD


ここは量が半端じゃないんですびっくり!


宮古島に来られて伊良部島に行かれる予定のある方は
是非食べてみて下さいびっくり


村上様もこの後も気を付けて観光されてくださいね車


お次は神川様ご家族☆



とても仲が良い雰囲気がすぐに伝わってきました☆


ツアーも楽しんで頂けたのでよかったです!(^^)!


静岡からお越しだったので
ついウチのめぐが話に出てきましたニコニコ


最後に思い出帳にも記入してくれてありがとうございますピカピカ

また宮古島に来られた時は
是非ダイビングしましょう音符オレンジ



そして最後は石川様&不破様と仲間の皆さんサクラ



鍾乳洞も体力使われてましたが
楽しかったとおっしゃって下さったのでよかったです赤ハイビスカス

海の中も楽しんで頂けましたかはてな

天気がよかったのが本当に一番のプレゼントですね晴れ

研修会で各県から色んな年代の方が集まってました☆

こんな体験ってなかなか出来ないから羨ましいですニコニコ


まだまだ宮古島楽しんで
それぞれの地元に帰られて下さい♪赤

お時間もかかってしまい申し訳ありませんでしたうわーん



いやぁ~びっくり今日はダイビング祭りでもありましたねシュノーケル


皆さんの中で今日のツアーがずっと思い出として残ってて
また遊びに来てくれたら最高に嬉しいです花


体は正直疲れたけど、有難い疲れよつば


明日も有難い疲れであります様にあしあとピンク



本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございますピカピカ  


Posted by シーブルーム at 13:31Comments(0)

2012年08月12日

8月12日のお客様☆

みなさん、こんにちは音符オレンジ

今日の宮古島は日差しが痛いくらいの晴天ですやし晴れ

昨日の予報では波が高く
カヤックに乗れるか心配していましたが。。
今日来たら波がおさまってましたぁぁぁハート


やっと。。やっと鍾乳洞に行けるうわーん

そしてカヤックも復活できるびっくり!!


8月に入ってから不調続きだったので
本当に嬉しいですねうわーんピカピカ


ありがとう☆自然の神様♪赤


さぁ☆そんな最高のお天気の今日は
たくさんのお客様がツアーに参加してくださいましたふたば


じゃんじゃん呼んでいきますよぉー花束


まずは伊藤様ご家族☆



輝君と優里ちゃんは鍾乳洞の中暗くて怖がらないか心配してましたが
全然大丈夫だったですねOK


水面を散歩しながらの景色は
どんな風に移ったんだろニコニコ


家族みんなでこうやって何かをやるのは
本当に楽しいし思い出に残りますよねピカピカ


また宮古島に来た時は一緒に魚達とも泳ごうねサクラ

最後お写真をお願いする時快く引き受けて下さり嬉しくなりましたニコニコ

お父さんが持ってたカメラ&ビデオセットは本当に立派でビックリ音符オレンジ

この宮古島の最高の景色をたくさん撮って
現像した時にでも思い出して頂けたら嬉しく思いますふたば

この後の旅もどうかお気をつけてピカピカ



お次は江口様&山岸様&川崎様&牧野様&北川様&小串様&藤井様&高田様☆



朝から元気いっぱいのみなさん音符オレンジ

お天気も良くてよかったです♪赤

鍾乳洞は楽しんで頂けましたかはてな

朝早くからの出発だったので疲れてないかが心配でしたが
帰って来た時の表情見て心配ご無用でしたGOOD

この後も前浜ビーチに行かれるとの事なので
宮古島の海を十分満喫して来て下さいニコニコ

マリンスポーツも絶対気持ちいはずですね☆

またみなさんで旅行の来られたら
次はダイビングにも挑戦されてみて下さいねぇ☆


お次は森谷様ご夫婦★



カヤックに乗れるか心配でしたが
無事に乗ってツアーが出来て良かったですニコニコ

宮古島の想像と違った世界はいかがでしたかはてな

陸の世界も海の中の世界も本当に宮古島は最高なので
是非また旅行に来て下さい飛行機


STAFFみんなでお待ちしております了解

最後のお写真撮れなくてごめんなさいぐすん




お次は楠木様ご夫婦☆



出発前から楽しみにされているのが表情でわかりました音符オレンジ

神秘的な鍾乳洞は感動して頂けましたかはてな

この凄さは実際見ないとわからないので
この先ずっと思い出として残して頂けたら嬉しいです(*^^)v


お天気も最高だったので本当に良かったですねふたば

まだまだ時間はあるので
最後まで宮古島満喫されて下さいやし


そして再び来島された時にはダイビング一緒にしましょうアップ



お次は大島様&中村様&榊原様&川本様☆



みなさんマリン着衣は準備万端でしたGOOD

色んな所で泳がれてる中でのまた一味違った鍾乳洞はどうでしたかはてな

言葉にならないような光景を見て頂けたと思います☆


洞窟の中も思ってたより広くてビックリされたんじゃないですかニコニコはてな

全てが神秘で出来たこの場所を
いつまでも覚えていてくださいピカピカ

お祈りされた事も叶います様にヒミツ



お次は竹内様&後藤様☆



朝早くから午後までみっちり海満喫出来ましたかはてな

雨だと思ってたらしく完璧な晴れだったのでよかったですねニコニコ

海の中もたくさん魚がいた事を
喜んで話してくれました音符オレンジ

今日をきっかけに宮古島を好きになってくれて
また旅行に来てほしいですやし

次は一緒にダイビングしましょうサクラ


まだまだ宮古島楽しんで気を付けて帰られて下さい飛行機




お次は江原様ご家族&中武様☆



まずはカヤックに乗っての出発から
鍾乳洞探検はいかがでしたかはてな

目に見える世界に感動して頂けたと思いますピカピカ

あんな狭い入口から広がる洞窟の中の景色は
本当に素晴らしく驚きものですよねびっくり!!


いくつもの自然が作りだした光景は
心に残り言葉になりませんピカピカ


洞窟を出た後はすぐにシュノーケルで
体力的にきついかなぁって不安でしたが
帰って来た時の顔を見て大丈夫だとわかり安心しました音符オレンジ

海の中はたくさんの魚や珊瑚の楽園さんご礁

宮古島の海がキレイだってわかって頂けたと思いますあしあとピンク

また来島された時も是非遊びに来て下さいねニコニコ




お次は辺見様&玉川様&邉見様☆



今日は集合時間よりだいぶ早く来て頂きありがとうございます花

初めての鍾乳洞はどうでしたかはてな


みなさん帰って来たら焼けてましたが
しっかり冷やして下さいね汗

沖縄の紫外は日焼けではなく
やけどになるので、クールダウンをやれば大丈夫ですびっくり

最後お写真をお願いしたら何と私まで一緒に写して頂きましたうわーん

ありがとうございますピカピカ


おススメしたビーチ&カフェは行かれたでしょうかはてな

もっともっと宮古島おススメの場所がありますので
また次回たくさん教えますハート




今日は久しぶりに賑やかなツアーになりましたピカピカ

やっぱり「楽しかった」とか「来て良かった」って言葉が聞ける事は
本当に嬉しく有難い事ですね音符オレンジ


旅の途中で何らかのご縁があり出会えた事も
本当に奇跡に近い事よつば


このご縁を大切にして、また宮古島に来られた時は
ショップにお立ち寄りくださいサクラ


今日も楽しい一日になってよかった(*^_^*)

では、また更新します音符オレンジ


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございますニコニコ  


Posted by シーブルーム at 15:01Comments(0)

2012年08月12日

8月11日★

みなさん、こんにちは音符オレンジ

11日は一日まったりDAYふたば

朝からSTAFFみんなで
ショップの看板作りや名前入れ頑張りましたパンチ!

ピカピカの看板見たら嬉しくなるーハート

名前だけ先に完成させて
後は時間がある時に絵を書く予定ですキラキラ 

どんな看板になるのか楽しみだなぁニコニコ


今日は早めに引き上げて午後から前浜ビーチに行って来ましたやし


天気は良かったんですが波が荒く
またカツオノエボシが発生したとの事で海に入れず。。ダウン


最近は海が全然落ち着かないなぁぶーん


一時ビーチでまったりしてたら
知り合いの方がジェットで沖まで行ってて
海ガメ見ながらシュノーケルをしてたと聞いたので
便乗させていただきましたびっくり!!



ワクワクしながら行ったけど
結局海ガメは見れずぐすん


きっとお昼寝してたんですね眠る


また探しに行った時会えたらいいなぁ音符オレンジ



夕方お家に帰って準備を済ませ出発車


今日8月11日はオリオンビール祭りの日なんです流れ星


宮古島の夏祭りでは花火が上がる唯一の祭り花火


出店がたくさん並んで浴衣を着てる方達を見ると夏だなぁって感じれます☆


本当は4日にある予定だったんですが台風の為延期になり
今日やっと開催されました♪赤


待ちに待った花火も綺麗だったぁハート


内地みたいに打ち上げ本数はありませんが
1回しかない花火はとっても貴重で1発1発が目に焼き付きます花火


まだ夏らしい事全然出来てないから
時間がある時にやらなきゃピカピカ


お祭りが終わって明日も早いので早めに帰宅おうち


オリンピックのバレーで3位決定戦の結果が気になっていたので
すぐにテレビをつけたら再放送があってましたテレビ


予選で負けた韓国に
まさかのストレート勝ちびっくり!!


勝った瞬間思わず涙が出ましたうわーん


おめでとうくすだま日本旗


一日の締めくくりに感動出来て
充実した一日に感謝感謝ですふたば


さぁ!お盆休みに入り有難い事に多くのお客様から
ご予約頂いてます☆


忙しい毎日にさらに感謝しながら
明日から頑張りますハート  


Posted by シーブルーム at 10:20Comments(0)

2012年08月12日

8月10日のお客様☆

みなさん、こんにちは音符オレンジ

今日の天気予報では曇りのち雨でしたが
見事に晴天になりました晴れ

晴れる方に外れてくれる天気はいいですね☆


空は晴れてていいんですが
海はまだまだ波が高く今日も鍾乳洞は入れませんでしたダウン


もぉ…何日鍾乳洞行けてないんだろう…


楽しみにしてて下さってたお客様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですぐすん


少しでも何かできたらと思い
今日は臨時メニューを作ってみましたびっくり!!


カヤック&シュノーケルとカヤック&ダイビングニコニコ


鍾乳洞は残念だったけどカヤックには乗ってもらいたいびっくり
シュノーケル&ダイビングは出来るので
セットにしてみましたびっくり!!


ご理解頂きありがとうございますうわーん


では早速本日のお客様☆

まずは津田様&小財様☆



お天気はよくなったので安心しました(*^_^*)

鍾乳洞は残念でしたが…
宮古島の海は感動して頂けましたかはてな

今日シュノーケルを行った場所は
波もなく穏やかだったので気持ちよかったと思いますピカピカ


次回、また宮古島に来られた時は
是非リベンジして下さいねびっくり!!

STAFF一同楽しみにお待ちしておりますニコニコ




お次は2家族様一緒にご参加の
一柳様ご家族&高橋様ご家族☆



お子様が合わせて5名と、とても賑やかで癒されましたラブ

一柳様ご家族の菜央ちゃん☆

そして高橋様ご家族の友美菜ちゃん・愛奈ちゃん・幸美ちゃん・侑愛ちゃん★


カヤックは楽しかったかなはてな


家族みんなで楽しいひと時を過ごせて頂けたなら嬉しいですサクラ

シュノーケル前にはみんなでしっかり講習を聞いて



いざっ★海の中へお散歩クマノミ


お魚もたくさん見れたかなはてな

途中寒くなったみたいで上がって来たので心配でしたが
すぐに走り回り砂浜で貝殻を拾ったりして遊んでいたので安心しました晴れ

この宮古島旅行が夏休みの最高の思い出になります様に♪赤

そして必ずまたリベンジしに来て下さいねあしあとピンク


そして最後は木村様ご姉妹&上井様ご家族★



木村様は何日も前からご予約いただき
お日にちまで変更してもらったのに鍾乳洞連れて行けなくてごめんなさい(;O;)


楽しみにされていたのが本当に伝わって来たので
尚更…申し訳なさでいっぱいですうわーん


急遽ダイビングにご参加頂きましたが
海の散歩はいかがでしたかはてな


ポイントも今日は来間島にしましたピカピカ



みなさんも講習真剣に聞いて下さいましたニコニコ

帰って来てみなさん笑顔だったので
勝手に楽しんでくれたって思ってます(笑)

ツアーが終わってからは前浜に行かれるそうで
海満喫の一日になりましたね(*^^)v


また宮古島に来た時は次こそ鍾乳洞にお連れしますので
必ずまた遊びに来て下さい了解


今日は午後にて終了しましたふたば


明日の天気はどうなるのか…心配ですダウン


早く完璧な天気に戻ってほしいぐすん


それでは★また明日更新します(*^^)v


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございます♪赤  


Posted by シーブルーム at 10:02Comments(0)

2012年08月10日

8月9日★

みなさん、こんにちはニコニコ


今日は鍾乳洞、1日お休みdayですあしあとピンク

自然って凄いなぁって思う瞬間電球


同じ様な海で波の流れなのに
毎日、毎日違うんですからねぇキョロキョロ


潮の満ち引きが地球の動きによってうまく変わるのって
考えたら本当に凄いびっくり


っと朝からこんな事を考えながら一日スタートですふたば


今日は朝からみんなでショップに来て
まずはカヤックの名前入れの作業筆


元々、入れてたんですがはがれてきちゃったので修正作業しましたGOOD


新しい綺麗な名前を入れて
堂々と海に出て行っておくれ了解


色んな細かな作業をしてから
午後からは海にレッツゴーハート車


新しいダイビングポイントに入ってみる事になりましたピカピカ


後は雑誌の写真撮影もかねてピース


ウチにはパー子(笑)こと、めぐがいるので
写真はバッチリなはずチョキ

準備完了した所でまずは、お昼ご飯から食事♪赤

海を見て食べようと言う事で
お気に入りの場所に行きましたピカピカ



この場所はちょうどテーブルと椅子もあるし
日陰なので完璧の場所です!(^^)!

目の前の前浜の景色は絶景で高台にあるので
風が気持ちいんですGOOD




時間なんて本当に気にしないで
ゆったり★まったりやし




ただ……尋常じゃないくらい蚊が半端なく多いんですがーん


一度に5匹は止まってますからね…タラ~


でも本当にいい場所なんですよぉハート


私が大好きな植物サボテン



モンステラちゃんラブ

南国独特の植物もたくさん咲いてるので、そこもポイントOK


お昼を食べ終わった後は来間島に行って潜って来ましたよぉアップ



浅瀬の透明度は抜群でしたが
残念ながら今日は海の中濁ってましたうわーん

でも久しぶりの海★やっぱり気持ち良かった☆


ダイビングが終わってからは
前浜に移動して、またまったり音符オレンジ




前浜の砂は本当にサラサラで
裸足でしか歩きたくないくらいキラキラ 


夕方になってきたので解散する事におうち


っと十分満足した本日でございましたニコニコ


最後になりますが個人的に長崎出身な私は
今日の8月9日は忘れちゃいけない日。


長崎に原爆が落とされて67回目の夏を迎えましたやし

当たり前だけど沖縄に来てから
この時期に原爆の事を感じてません。

長崎にいた頃はテレビや町の中で
原爆記念日のカウントダウンが始まりますテレビ


そして8月9日の午前11時2分になるとサイレンが鳴ります注意


みんなで空にむけて黙祷をするのが長崎の過ごし方。


サイレンはないけどココ宮古島から黙祷し
平和になる様にと祈りましたよつば


毎年原爆記念日の日は不思議と長崎晴れるんですが
今日は曇りだったみたいです曇り

だけど空は見えなくても
目を瞑って考える事はみんな一緒ですふたば


原爆で亡くなられた方達のご冥福を祈るとともに
今の時間がどれだけありがたい事で幸せなのか再確認できましたあしあとピンク


今日も一日無事に過ごせたことに感謝しながら
明日からまた頑張ります☆  


Posted by シーブルーム at 11:16Comments(2)

2012年08月09日

8月8日のお客様☆

みなさん、こんにちはニコニコ

ようやく台風11号も過ぎ去り
風は強いものの、久しぶりの青空を見せてくれた宮古島やし

この前の9号よりも雨と風が強かった気がします雷


本当に8月入った瞬間、台風続きでテンション下がりまくってましたダウン

もう一時来ないでほしいうわーん


今日は久しぶりにツアーは開催しましたが
鍾乳洞は入れなかったのでシュノーケルとダイビングを開催しました♪赤


鍾乳洞も早く入れるといいなぁぶーん


今日は初めて来間島にてツアーを行いましたアップ

みんなで大移動して到着(*^_^*)




海綺麗でしたよぉ~ハート

STAFFもワクワクでスタートです音符オレンジ



ではっ★本日のお客様のご紹介です(*^^)v


まずは鳥谷部様ご夫婦☆



お車で一緒に付いて来て頂きありがとうございましたニコニコ

海の水温もちょうどよく気持ち良かったですねGOOD

海中散歩は楽しんで頂けましたかはてな

水深が上から見てわかるくらい透明度も今日はよかったですふたば

ふんわりユラユラな海の中は
ダイビングならではの感覚なので、またしたいって思ってくれたら嬉しいです♪赤


次まあ宮古島に来た時は
是非鍾乳洞も参加してみて下さいねピカピカ



お次は橋本様ご家族☆



お車移動が長くなってしまいごめんなさい汗

元々のご予約のお日にち変更までしていただいたのに
今回鍾乳洞をお見せできずに申し訳ないですぐすん


宮古島の海の中はいかがでしたかはてな

たくさんの珊瑚や魚達を翔輝君楽しんでくれたかなはてな


本当にテトラポットから下を見たら
熱帯魚が泳いでるのが凄いですよねびっくり!!


ずーっと続く魚達の楽園を満喫して頂けたら嬉しいです(*^^)v


また来島された時は鍾乳洞リベンジして下さいびっくり!!

あっと驚く世界を見て頂けると思いますふたば


その時までお楽しみに…ニコニコ




今日は夕方に終了しました(*^_^*)


明日はまた潮の関係上1日鍾乳洞に入れませんダウン


早く完璧なツアーやりたいなぁぐすん


せっかくのトップシーズンなのに今年は出だし不調なので
早く夏の宮古島を感じたいですびっくり!!


明日は久し振りにワンちゃんを散歩に連れて行けたらいいな音符オレンジ


では★また更新します(*^_^*)


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございます音符オレンジ  


Posted by シーブルーム at 11:39Comments(0)