2012年08月12日

8月11日★

みなさん、こんにちは音符オレンジ

11日は一日まったりDAYふたば

朝からSTAFFみんなで
ショップの看板作りや名前入れ頑張りましたパンチ!

ピカピカの看板見たら嬉しくなるーハート

名前だけ先に完成させて
後は時間がある時に絵を書く予定ですキラキラ 

どんな看板になるのか楽しみだなぁニコニコ


今日は早めに引き上げて午後から前浜ビーチに行って来ましたやし


天気は良かったんですが波が荒く
またカツオノエボシが発生したとの事で海に入れず。。ダウン


最近は海が全然落ち着かないなぁぶーん


一時ビーチでまったりしてたら
知り合いの方がジェットで沖まで行ってて
海ガメ見ながらシュノーケルをしてたと聞いたので
便乗させていただきましたびっくり!!



ワクワクしながら行ったけど
結局海ガメは見れずぐすん


きっとお昼寝してたんですね眠る


また探しに行った時会えたらいいなぁ音符オレンジ



夕方お家に帰って準備を済ませ出発車


今日8月11日はオリオンビール祭りの日なんです流れ星


宮古島の夏祭りでは花火が上がる唯一の祭り花火


出店がたくさん並んで浴衣を着てる方達を見ると夏だなぁって感じれます☆


本当は4日にある予定だったんですが台風の為延期になり
今日やっと開催されました♪赤


待ちに待った花火も綺麗だったぁハート


内地みたいに打ち上げ本数はありませんが
1回しかない花火はとっても貴重で1発1発が目に焼き付きます花火


まだ夏らしい事全然出来てないから
時間がある時にやらなきゃピカピカ


お祭りが終わって明日も早いので早めに帰宅おうち


オリンピックのバレーで3位決定戦の結果が気になっていたので
すぐにテレビをつけたら再放送があってましたテレビ


予選で負けた韓国に
まさかのストレート勝ちびっくり!!


勝った瞬間思わず涙が出ましたうわーん


おめでとうくすだま日本旗


一日の締めくくりに感動出来て
充実した一日に感謝感謝ですふたば


さぁ!お盆休みに入り有難い事に多くのお客様から
ご予約頂いてます☆


忙しい毎日にさらに感謝しながら
明日から頑張りますハート



Posted by シーブルーム at 10:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。