2014年09月06日

9月5日のお客様☆

みなさん、こんにちはピカピカ


ご無沙汰の更新になってしまいました汗



相変わらず宮古島は毎日天気続きで毎日素晴らしい景色を見せてくれてますハート



予報では7日から熱帯低気圧が出来る予報が出てますが
ここ1ヶ月全く台風が来なかったのがおかしいですもんね汗


台風シーズンに1ヶ月も来なかったのは50何年ぶりだそうで
これも1つの異常気象なのかもがーん



水温はあたたまる一方なので、そろそろ冷やしてもらわないとびっくり!!


さぁ☆それでは!!本日のお客様のご紹介ですニコニコ




*加藤様&山田様



*天野様&小林様



*根元様ご夫婦



*橋本様



*船曳様&柳下様



*綾部様



*小山様&高野様




今日はまず初めに鍾乳洞探検からスタートしましたGOOD



完璧すぎる天気に恵まれて本当によかったですねーハート



早く海に入りたいのを我慢してもらい
カヤックの講習を受けてようやく出発ピカピカ


最初は苦戦されてましたが徐々に慣れて行き自分のペースでゆっくりのんびり進んで行きました流れ星



入り口に着いて中に入るまではどんな場所なのか全く想像も出来なかった様子でしたが
鍾乳石の上に登り隅々まで見ていくうちに神秘的過ぎる、この洞窟に夢中になってましたよぉーサクラ



いっぱい自然の力をお裾分けしてもらったと思います☆


どうかみなさんに幸運が訪れますようにピカピカ



洞窟が終わってからは体験ダイビング&シュノーケルへ出発チョキアップ



今度は海の中の世界をたっぷり楽しんで頂きましたクマノミ



初めての方も何度か経験がある方も最後まで満喫してくれたのでよかったよかったラブ



海の中を見てると時間がたつのがあっという間キョロキョロびっくり


是非まだまだ素晴らしい海ばかりなので
最後まで遊んで帰って下さいね☆



今日のツアーは夕方に終了しました音符オレンジ


いよいよ夏も後半に差し掛かった宮古島やし


この前、仕事が午前中に終わったのでシュノーケルしに池間島まで行ってきましたシュノーケル音符オレンジ



目的のビーチは人が多かったので別の場所で泳ごうと思ってたんですが
たまたま仲が良い漁師さんと会ったので急遽船に乗ってシュノーケルハート



この人と行く海は本当に大好きで
今回も最高すぎる景色を見せてもらいました♪赤

9月5日のお客様☆


海も最高のコンディションアップアップ


波もなかったので静かでとっても癒されました☆



夏の海が一番好きだけど、プライベートではほとんど夕方にしかいけなかったので
久しぶりの宮古ブルー!!!!

9月5日のお客様☆


見たかった景色を見れて本当によかった☆



夏が終わるまでにまた行かないとラブ


9月5日のお客様☆



それでは☆また更新しますびっくり!!



本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会ってくださり有難うございます赤ハイビスカス



Posted by シーブルーム at 08:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。