2012年08月25日

8月23日のお客様☆

みなさん、こんにちは赤ハイビスカス

23日のお客様の記事投稿
遅くなってしまってごめんなさい汗

まだ見てくれてます様にうわーん


この日は台風の影響の為波が強く
鍾乳洞は中止と言う判断をとりましたダウン


楽しみにしてくださっていたお客様!!
本当に申し訳ありませんぐすん

また次回宮古島に来られた時は
必ずツアーご案内しますので是非ご参加くださいねびっくり!!


鍾乳洞は出来なかったけど
体験ダイビングとシュノーケルは行いましたGOOD


まずはダイビングにご参加下さった桜田様&お友達の方★
(今、お名前がわからないので後から編集してお名前お呼びしますびっくり


8月23日のお客様☆


初めてのダイビングはいかがでしたかはてな

慣れるまで怖がっていましたが
無事潜って行ってたので安心しました(*^_^*)


講習を聞く姿も真剣そのもの音符オレンジ

8月23日のお客様☆

この瞬間って頭の中ドキドキとワクワクが入り混じる感じですよね(*^^)v


タンクを背負って練習するために海の中へ~シュノーケル

8月23日のお客様☆8月23日のお客様☆

  /行ってきまぁ~す(@^^)/~~~\

初めは少し冷たかったけど慣れたら大丈夫クマノミ


水面で息の仕方の練習をしてから
いざっ★海中散歩に行ってらっしゃい♪赤

8月23日のお客様☆


40分後に帰って来て感想を聞いたら
凄く綺麗で魚もたくさんいたって喜んでくれましたぁピカピカ


ライセンスを取ろうか悩んでたので
是非この機会に取って下さい!(^^)!


そしてまた一緒に潜りましょうねサクラ



お次は高橋様&お友達の方★



今日はシュノーケルに参加して下さいましたクマノミ

集合時間より早めに来て下さり
お待たせしてごめんなさい汗


台風の為、生憎の曇り空でしたが
お魚はたくさん見れたと思います音符オレンジ

途中大雨降って来てどうなるかと思いましたが
最後まで海に入れてたのでよかったニコニコ

また宮古島に来られるときは
完璧な晴天の時にまたシュノーケルしましょうね晴れ

その時は大満足して帰って頂ける様に
STAFFみんなで頑張りますチョキ

最後のお写真もお願い出来なくてすいません汗

これも次回必ず撮らせて頂きますびっくり



今日は夕方にツアーは終了しましたGOOD

終わってから釣りに行ったんですが
その時の夕日が綺麗と言うより少し気味悪くて
思わず写真にとってしまいましたびっくり!


8月23日のお客様☆

写真ではあんまり伝わりませんが
真っ赤に染まっていて本当に怖くなったんです…

これも台風の影響なのかなタラ~


9月は台風来ませんようにびっくり


それだけ祈りますぐすん


では、また更新しますねメール


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございますサクラ



Posted by シーブルーム at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。