2012年08月12日

8月12日のお客様☆

みなさん、こんにちは音符オレンジ

今日の宮古島は日差しが痛いくらいの晴天ですやし晴れ

昨日の予報では波が高く
カヤックに乗れるか心配していましたが。。
今日来たら波がおさまってましたぁぁぁハート


やっと。。やっと鍾乳洞に行けるうわーん

そしてカヤックも復活できるびっくり!!


8月に入ってから不調続きだったので
本当に嬉しいですねうわーんピカピカ


ありがとう☆自然の神様♪赤


さぁ☆そんな最高のお天気の今日は
たくさんのお客様がツアーに参加してくださいましたふたば


じゃんじゃん呼んでいきますよぉー花束


まずは伊藤様ご家族☆

8月12日のお客様☆

輝君と優里ちゃんは鍾乳洞の中暗くて怖がらないか心配してましたが
全然大丈夫だったですねOK


水面を散歩しながらの景色は
どんな風に移ったんだろニコニコ


家族みんなでこうやって何かをやるのは
本当に楽しいし思い出に残りますよねピカピカ


また宮古島に来た時は一緒に魚達とも泳ごうねサクラ

最後お写真をお願いする時快く引き受けて下さり嬉しくなりましたニコニコ

お父さんが持ってたカメラ&ビデオセットは本当に立派でビックリ音符オレンジ

この宮古島の最高の景色をたくさん撮って
現像した時にでも思い出して頂けたら嬉しく思いますふたば

この後の旅もどうかお気をつけてピカピカ



お次は江口様&山岸様&川崎様&牧野様&北川様&小串様&藤井様&高田様☆

8月12日のお客様☆

朝から元気いっぱいのみなさん音符オレンジ

お天気も良くてよかったです♪赤

鍾乳洞は楽しんで頂けましたかはてな

朝早くからの出発だったので疲れてないかが心配でしたが
帰って来た時の表情見て心配ご無用でしたGOOD

この後も前浜ビーチに行かれるとの事なので
宮古島の海を十分満喫して来て下さいニコニコ

マリンスポーツも絶対気持ちいはずですね☆

またみなさんで旅行の来られたら
次はダイビングにも挑戦されてみて下さいねぇ☆


お次は森谷様ご夫婦★



カヤックに乗れるか心配でしたが
無事に乗ってツアーが出来て良かったですニコニコ

宮古島の想像と違った世界はいかがでしたかはてな

陸の世界も海の中の世界も本当に宮古島は最高なので
是非また旅行に来て下さい飛行機


STAFFみんなでお待ちしております了解

最後のお写真撮れなくてごめんなさいぐすん




お次は楠木様ご夫婦☆

8月12日のお客様☆

出発前から楽しみにされているのが表情でわかりました音符オレンジ

神秘的な鍾乳洞は感動して頂けましたかはてな

この凄さは実際見ないとわからないので
この先ずっと思い出として残して頂けたら嬉しいです(*^^)v


お天気も最高だったので本当に良かったですねふたば

まだまだ時間はあるので
最後まで宮古島満喫されて下さいやし


そして再び来島された時にはダイビング一緒にしましょうアップ



お次は大島様&中村様&榊原様&川本様☆

8月12日のお客様☆

みなさんマリン着衣は準備万端でしたGOOD

色んな所で泳がれてる中でのまた一味違った鍾乳洞はどうでしたかはてな

言葉にならないような光景を見て頂けたと思います☆


洞窟の中も思ってたより広くてビックリされたんじゃないですかニコニコはてな

全てが神秘で出来たこの場所を
いつまでも覚えていてくださいピカピカ

お祈りされた事も叶います様にヒミツ



お次は竹内様&後藤様☆

8月12日のお客様☆

朝早くから午後までみっちり海満喫出来ましたかはてな

雨だと思ってたらしく完璧な晴れだったのでよかったですねニコニコ

海の中もたくさん魚がいた事を
喜んで話してくれました音符オレンジ

今日をきっかけに宮古島を好きになってくれて
また旅行に来てほしいですやし

次は一緒にダイビングしましょうサクラ


まだまだ宮古島楽しんで気を付けて帰られて下さい飛行機




お次は江原様ご家族&中武様☆

8月12日のお客様☆

まずはカヤックに乗っての出発から
鍾乳洞探検はいかがでしたかはてな

目に見える世界に感動して頂けたと思いますピカピカ

あんな狭い入口から広がる洞窟の中の景色は
本当に素晴らしく驚きものですよねびっくり!!


いくつもの自然が作りだした光景は
心に残り言葉になりませんピカピカ


洞窟を出た後はすぐにシュノーケルで
体力的にきついかなぁって不安でしたが
帰って来た時の顔を見て大丈夫だとわかり安心しました音符オレンジ

海の中はたくさんの魚や珊瑚の楽園さんご礁

宮古島の海がキレイだってわかって頂けたと思いますあしあとピンク

また来島された時も是非遊びに来て下さいねニコニコ




お次は辺見様&玉川様&邉見様☆

8月12日のお客様☆

今日は集合時間よりだいぶ早く来て頂きありがとうございます花

初めての鍾乳洞はどうでしたかはてな


みなさん帰って来たら焼けてましたが
しっかり冷やして下さいね汗

沖縄の紫外は日焼けではなく
やけどになるので、クールダウンをやれば大丈夫ですびっくり

最後お写真をお願いしたら何と私まで一緒に写して頂きましたうわーん

ありがとうございますピカピカ


おススメしたビーチ&カフェは行かれたでしょうかはてな

もっともっと宮古島おススメの場所がありますので
また次回たくさん教えますハート




今日は久しぶりに賑やかなツアーになりましたピカピカ

やっぱり「楽しかった」とか「来て良かった」って言葉が聞ける事は
本当に嬉しく有難い事ですね音符オレンジ


旅の途中で何らかのご縁があり出会えた事も
本当に奇跡に近い事よつば


このご縁を大切にして、また宮古島に来られた時は
ショップにお立ち寄りくださいサクラ


今日も楽しい一日になってよかった(*^_^*)

では、また更新します音符オレンジ


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございますニコニコ



Posted by シーブルーム at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。