2012年08月20日

8月20日のお客様☆

みなさん、こんにちはピカピカ

天気予報見てたら。。
また新しい台風が発生してましたねギザギザ

ココ最近「台風」って言葉を連発してる気がする。。ガイコツ


何というか。。異常気象ってしか考えきれませんぐすん

私達日頃からよく雲を見るんですが
ずっと変な雲が必ずあるんですびっくり

怖いなぁ…m(__)mダウン


海もなかなか穏やかにならないしぶーん


早く安心して海に入りたいなぁうわーん



そんな今日もツアーはりきって開催です☆

今日も最高の海日和晴れ


まずは会田様ご家族&曾田様ご家族☆


2家族一緒に参加して頂きました音符オレンジ

今回は前に海宝館で働いていた「くまさん」のご紹介ですチョキ

日頃来た事がない物を身に付けて
お子様たち嬉しそうでした♪赤

親子でカヤックはどうでしたかはてな

下が透き通って見える海は
漕いでて気持ちいいですよねぇ~クマノミさかな

やっと到着したら次は洞窟探検電球

わくわくの連続はきっとお子様たちにも
大人の方も思い出に残る景色だと思います(*^_^*)


また宮古島に来られた時はシュノーケルしましょうねぇシュノーケルさんご礁

くまさん★今日は紹介して頂いてありがとうございます♪赤

最後のお写真撮れなくてごめんなさい汗



お次は福田様☆

8月20日のお客様☆

STAFFの金子ちゅんと一緒に~♪赤


宮古島は2回目の来島だそうですやし
お帰りなさい(@^^)/~~~♪赤

鍾乳洞は初めてとの事で
楽しみにしてて下さってましたあしあとピンク

洞窟探検はいかがでしたかはてな

きっと新しい宮古島を発見できたと思いますニコニコ


何度来ても、その度に感動をくれる宮古島やし

また来島された時は一緒にダイビングしましょう(*^_^*)

明日からは本島に行かれるそうなので
まだまだ沖縄満喫して下さいね赤ハイビスカス




そして最後は西山様ご家族☆

8月20日のお客様☆


今日は鍾乳洞探検に参加して下さいました花

ご家族で旅行して一緒に何かに参加するって
本当に仲良くて羨ましいです☆

みなさんでのカヤックは息ピッタリに進めましたかはてな

洞窟の中も神秘的な世界感動して頂けたと思いますふたば

パワースポットで願い事はされましたかはてな

お願い事が叶うように
宮古島から願ってます(*^^)v


この後も島旅満喫して下さいやし



今日は午後一に終了しました音符オレンジ

台風になったかと思えば、また新しい熱帯低気圧炎

これが台風に変われば今年で16号目。。。。


もうこの際8月に一気にきてほしいくらいぶーん

明日からの天気が気になりますが
今日は天気がいいのでSTAFFみんなで釣りに行って来ますさかな


って言っても私は釣れないから
近くで泳いで魚を逃がそうかしら(笑)


釣り結果はまた明日報告します(*^_^*)


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございます♪赤



Posted by シーブルーム at 14:18│Comments(3)
この記事へのコメント
本日は大変お世話になりました!
金子さんとは初体験のシーカヤックでも同乗させていただき、お世話になりました。
一人だけの送迎でお手間をとらせましたが、楽しいお話しで行き帰りも楽しかったです!
ありがとうございました!~福田~
Posted by 福田伸也 at 2012年08月20日 15:43
福田様☆

コメントありがとうございます(@^^)/~~~

今頃、那覇満喫中ですか??

台風が発生してるので
海遊び気を付けて下さいね!!

また来島された時は
どこへでもお迎えに上がりますので
またたくさんお話ししましょうね♪
Posted by シーブルーム at 2012年08月21日 16:08
金子さん黒すぎ!!(笑)
雄三さんを超えましたね~~


10月に遊びに行きますね(^-^)
Posted by タカマサ at 2012年08月28日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。