2012年01月19日

本日のゲスト

今日の天気はツアー開催時間は曇っていました。
海も少し波もありましたが無事ツアー開催出来ました。

本日のツアーに一人のお客様が参加して下さいました。
カヤックでは波があり漕ぐのが大変で疲れていましたが頑張って漕いでいました。

鍾乳洞につくと普段なかなか触ることのできない鍾乳石に触れてとても感動されていました。
海ヘビを見たりのんびりとツアーが出来て良かったと思います。

楽しかったと言って帰って行ったので良かったです。

「本日ツアーに参加されたお客様です」
本日のゲスト



Posted by シーブルーム at 17:27│Comments(1)
この記事へのコメント
ひーろーも
とーもーも
糸満戻った?(*´∀`*)
Posted by みやこんちゅー✩ at 2012年02月02日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。