2012年10月05日

10月4日のお客様☆

みなさん、こんにちはピカピカ

今日の宮古島は晴れてまぁーすチョキ晴れ

少し風が強いですが
まだまだ海日和ハート


今日も元気に一日スタートです音符オレンジ


では★お客様ご紹介していきますね(*^_^*)




まずは清水様&阿久津様☆




今日はシュノーケル楽しんで頂けましたかはてな

たくさんの魚達やカラフルな珊瑚に癒されてくれたと思います♪赤

浅瀬なのに本当にビックリするくらい
珊瑚も魚も元気いっぱいクマノミ

沖縄の中でもこんなに近くで
ダイビングみたいな景色を楽しめるビーチは少ないので
是非また来島した時は行ってみて下さいね音符オレンジ


もちろんマリンもですが
宮古島は絶景スポットばっかりなので
ゆっくり観光して余すとこなく満喫して帰られて下さいあしあとピンク


また来島された時は是非一緒にダイビングしましょう(*^^)v


最後のお写真撮れなくてごめんなさいぐすん







お次は植上様ご夫婦☆

10月4日のお客様☆

今日は鍾乳洞探検楽しんで頂けましたかはてな

水中カメラもばっちり持参されて来てて
現像が楽しみですねチョキ音符オレンジ

ツアーが終わって肌を見たら焼けてましたアップ

今日の夜はお手入れちゃんとして
小麦肌は沖縄の思い出として持って帰って下さい♪赤


話をしてたら同じ九州のナマリだったので
また勝手に親近感(笑)

年末に福岡に行こうと思ってるので
おススメのもつ鍋とラーメン聞きましたOK


「長浜将軍?」是非行ってみます(*^^)v


また宮古島に来た時は遊びに来て下さいねびっくり!!





お次は原田様ご家族&齊藤様&細田様☆


今日は集合前に新城海岸で泳がれてきたそうです♪赤

シュノーケルは吉野海岸で行ったので
綺麗なビーチ2つも満喫ですね(^^♪


途中で具合が悪くなられて心配してましたが
何とか回復されたので安心しましたあしあとピンク

今回は体調が一番なので
鍾乳洞ツアーはお休みになりましたが
また宮古島に来られた時にリベンジしに来て下さいGOOD


まだまだ残りの時間も思い出沢山作って帰られて下さいね音符オレンジ




お次は杉浦様&田中様☆


今日は初めてのダイビング楽しんで頂けましたかはてな

少し寒かったかもしれませんが
今の時期らへんから海の中は綺麗に澄んでるので
夏と違った世界を見て頂けたと思いますピカピカ


他にもたくさん潜るポイントがあるので
是非またダイビングしに来て下さいアップ


ツアーが終わってとても楽しかったと言って頂き安心しました花

ダイビングだけじゃなくシュノーケルでもキレイ過ぎるポイントがあるので
お時間あったら行ってみて下さいニコニコ



そして最後は中川様&宮澤様☆

10月4日のお客様☆

鍾乳洞探検はいかがでしたかはてな

天気も良かったので、の~んびり海の上の散歩
楽しんで頂けたんじゃないでしょうかはてな


洞窟の中もきっと思ってた世界と違ったと思うので
感動してくれたら嬉しいです(*^^)v


自然に囲まれた島は本当にどこを見ても癒され
感動を与えてくれますピカピカ


まだまだ宮古島の自然に触れてたっぷり癒されて帰って下さい♪赤



今日は午後には終了ですアップ


ずっと心配だった台風は2つともそれてくれたので
本当によかったぁ~くすだま


これ以上何も起こりませんようにうわーん



一気に秋風になった宮古島やし


最近は毎日夕日がキレイ過ぎますラブ


宮古島に滞在されてる皆様音符オレンジ

是非ドライブがてら夕日見に行ってみて下さいあしあとピンク


明日もいい天気になります様に晴れ


では、また更新致します(^^♪

本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございますよつば



Posted by シーブルーム at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお世話になりましたq(^-^q)
シュノーケルもパンプキンも
とても楽しかったです(^○^)
ばぁばも復活して
今日も吉野海岸満喫してます☆
今度はパンプキンにリベンジしたいそうです♪
また来るときにお世話になります☆

ありがとうございました。
Posted by 原田春音 at 2012年10月06日 11:18
原田様

コメントありがとうございます♪

あの時無事に鍵見つかってよかったですね(^ω^)

吉野海岸も気に入ってくださったみたいで嬉しいです☆


次回は是非みなさまで
パンプキン参加してください(*^o^)/\(^-^*)

待ってまーす(^^)ρ(^^)ノ
Posted by シーブルーム at 2012年10月12日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。