2012年10月22日

10月22日のお客様☆

みなさん、こんにちは☆

今日も晴れ空が気持ち~チョキ♪赤


今日は朝早くの集合だったので
少し肌寒かったですが清々しいスタートです\(^o^)/音符オレンジ


では☆本日ツアーに参加して下さったお客様お呼びします流れ星


まずは寺内様☆

10月22日のお客様☆

今日は本当はお友達とお2人で参加予定だったんですが
急遽お1人でのご参加となりましたGOOD

寺内様は昨日行われた宮古島エコマラソンに出場されてて
見事にフル完走されましたダッシュピカピカ


凄いなぁ~びっくり!!

運動苦手な私からしたら5分走るだけでも無理なのに
42・195キロって本当に素晴らしい花


今日は初体験の事ばっかりで
初めは少し不安そうでしたが楽しんで頂けましたかはてな

ツアーが終わってからは本当に楽しかったとおっしゃって頂けたので安心しました☆

また絶対来たいと言ってくれたので
是非お待ちしておりますびっくり!!

お友達の方も貝細工を楽しんだりしてくれました音符オレンジ

近いうちにまた来ますって約束したので楽しみにしてますねぇアップ

今日帰られるとの事で
最後まで宮古島満喫して帰られて下さいね音符オレンジ


また来島された時は是非お2人ご一緒のご参加お待ちしておりますニコニコ

レッツ♪ダイビング~!(^^)!


そしてお次は海老原様☆


昨日宮古島に到着されてお問合せ頂き今日参加して下さいました音符オレンジ

鍾乳洞は感動して頂けましたかはてな

お天気も良かったので気持ち良くカヤックも乗って頂けたと思います☆

帰って来られてからは、とても笑顔でいて下さったので
楽しんでくれたと勝手に思っときますね(笑)


お写真は恥ずかしいとの事でしたので
今回はお名前だけで(^^♪

午後からは青の洞窟の行かれるそうなので
是非満喫して来て下さいニコニコ

また宮古島に来られた時は是非ダイビング一緒にしましょうねGOOD





今日は朝が早かったので午前中に終了しましたふたば



改めて昨日の宮古島エコマラソン
出場された方、お疲れ様でした音符オレンジ


私の友達も出場して見事完走しましたふたば


応援に行きたかったけど行けなかったので残念ですが
島も大勢の方が応援されてたと聞き、光景が目に浮かびます☆


この日の為に練習を重ねてた姿を島内でも見てきましたキョロキョロ


達成感凄いだろうなぁーピカピカ


最近体を動かすって事があんまりないので
何か運動しないとって思ってるんですが…
なかなか実行できないダウン


健康のためには一番しないといけないのに(・_・)汗



こんなに刺激的な行事がたくさんあるから
見習って少しずつ運動していかないとグー


…っと出場された方に対してなのに
自分を励ましてしまいました(笑)



まとまりないんですが
完走された方、おめでとうございますくすだま

また来年も頑張ってくださいね音符オレンジ


もうあっという間に次はトライアスロンなんだろうなぁニコニコ


時間は本当にあっという間に過ぎて行くので
毎日充実して楽しんでいかないとあしあとピンク


っと思った本日でした(*^^)v


では、また更新します音符オレンジ


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございますピカピカ





Posted by シーブルーム at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。