2012年10月27日

10月27日★

みなさん、こんにちは音符オレンジ

今日も晴れー晴れ
昨日はやや高めな波でしたが今日は穏やかになっていく予報が出てます青しまぞおり赤しまぞうり


本当に毎日天気が良すぎてビックリ(笑)

コレが夏だったらよかったのになぁ~うわーん


来年の夏が今から楽しみです(@^^)/~~~赤ハイビスカス



さぁ☆本日もお客様のご紹介させて頂きますあしあとピンクあしあと黒


吉田様&多和様☆

10月27日★

午前中は天気も良くてよかったですね(●^o^●)
楽しみにしてて下さった鍾乳洞はいかがでしたかはてな

海の中もたくさんの魚や珊瑚を近くで見て
とても喜んでくれたので安心しましたサクラ

昨日はダイビングされたそうで、海満喫の毎日ですね☆


また来島された時は是非遊びに来て下さい音符オレンジ




今日は午後一終了しましたアップ


今日も平和だったなあ花☆


気付けば10月も後、4日。。。


早いなぁ…時間経つのって時計



今年の年末はまた実家に帰る事が楽しみだけど
同時に年の暮れの寂しさを感じてしまうぐすん


もっともっと大事に時間を過ごさなきゃ音符オレンジ

…っと浸っていたところ周平が何やらニコニコしながら
こっちに来ました(笑)


写真を構えるとこのポーズチョキ

10月27日★

後ろではスタッフの金じぃも爆笑中ハート

今日も一日お疲れ様でした(*^^)v


では☆また更新します(●^o^●)


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございますよつば



Posted by シーブルーム at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。