2012年12月03日

12月3日のお客様☆


みなさん、こんにちは~赤ハイビスカス

本日の宮古島は雨の予報でしたが、朝から晴天です晴れ
こんな予報はずれは大歓迎ですよねっラブ

昨日は午前中どしゃ降りでしたが、午後からは夏日和(*^_^*)
まだまだ半袖でいけちゃう宮古島です(*^^)v

雨が降ったり、曇ると肌寒いですが、昨日は久しぶりに綺麗な夕日も見れましたよ日の出


さて、本日のお客様のご紹介です(^_^)/

今日は千葉県からお越しの平賀さま☆岡藤さま
鍾乳洞シーカヤックツアーとシュノーケルツアーにご参加下さいました☆
12月3日のお客様☆

宮古島に着いたばかりのお二人飛行機
貸切でのツアーに喜んでいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

途中曇り空になってきましたが、シュノーケルではコクテンフグが見れたみたいですハート
可愛いですよね~ラブ
そして、はじめての鍾乳洞アップ
自然が作り出したとても貴重で神聖な場所☆

入る前には一礼をしますが、もちろん私も毎回手を合わせています。
中に入らせて頂く御礼の気持ち。
お守り頂き、いつもありがとうございます。と感謝の気持ちを伝えています。

そしてそして~!!!
なんと、昨日の物凄い雨のお陰でピカピカ幻の滝ピカピカ
が流れましたよ~o(*^▽^*)o~♪
これはもう、お客様と一緒にSTAFFも大喜びですニコニコ

年に1、2度しか流れないんですが
今年は台風も多く、今回で4度目なんです☆

天気が良ければが見れちゃいますよ(*^^)v

今がチャンスですびっくり
明日の天気予報は晴れなので、もしかしたら虹が見れるかもっ。。。。☆

今年最後なるかもしれない!?
幻の滝を見に、是非いらして下さいね♪赤

お二人共、明日はダイビングに行かれるそうです☆
明日は1日晴れます様に(^人^)

楽しんで行って来てくださいねクマノミ



12月に入り、世の中は賑やかになってきていると思います。
宮古島のイルミネーションは。。。
内地ほどではありませんが、いつもよりもキラキラが増えています♪

買い物にいけばどこでもクリスマスの音楽が流れているので、それだけでも
テンションが上がってしまいますハート

私の地元、静岡にある伊豆の方では
この時期限定で海の中にツリーが現れます(*゚ー゚*)ピカピカ

しかもサンタの衣装まで着てダイビングも出来たりするので、それだけでも
テンション上がりますよねっ(≧∇≦)
12月3日のお客様☆

本当に素敵です☆☆
来年のクリスマスにでもお邪魔したいな~なんて♪

今年は私も手のひらツリーでも持ってダイビングしようかなんて思っています( ̄m ̄〃)


さて師走に入り、年末に迎えてお忙しい日々が続くと思いますが
今年もあと1ヶ月を切りましたよびっくり

残り1ヶ月、少しでも多くの笑顔が溢れます様に☆
楽しい締めくくりが出来ます様に☆
私も1日1日に感謝して過ごしていきたいと思います。


本日もここシーブルームにお越し頂きありがとうございます。

今日もまた素敵な笑顔が宝箱(BLOG)に増えました(*^^*)♪赤

またお会い出来る日をSTAFF一同楽しみにしていますね。



Posted by シーブルーム at 16:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。