2013年02月13日

2月12日のお客様♪


みなさん、こんにちは~あしあとピンク

今日の天気は曇り/雨曇り雨

でも、日中は暑いくらいでしたよ(*^^)v

では、早速お客様のご紹介といきましょう☆☆

まずは、体験ダイビングと鍾乳洞シーカヤックツアーに参加して下さった田辺さま!(^^)!

以前体験ダイビングをした事あるそうですピース
宮古島の海はいかがでしたか?

宮古島にはダイビングポイントが沢山あるので、また他のポイントにもチャレンジしてみて下さいねニコニコ

そして田辺様と同じお仲間の、木村様、片山様は鍾乳洞シーカヤックツアーにご参加赤ハイビスカス

思っていたよりも凄かった(*^_^*)
と、おっしゃってくれたのでとても嬉しかったですピカピカ

帰りの送迎の中で1カ月くらいゆっくりしたいとおっしゃっていましたヽ(*^^*)ノ

暖かい時期も魅力的なので、また遊びに来て下さいね♪

そしてツアーに参加するはずだったお仲間の方☆
体調崩されて、ツアー参加出来なかったのですがまた、お仲間とご一緒にリベンジして下さいねピース

早く元気になること、お会い出来る日を願っています(o^-^o)


続きまして北九州からお越しの別役様☆
今日は鍾乳洞シーカヤックツアーに参加して下さいましたクマノミ

今回は一人旅で宮古島来たそうですが、毎年この時期には旅行をしてるみたいです♪赤
はじめての宮古島はいかがでしたか??

最後の日、パイナガマで日焼けするとおっしゃっていましたが(笑)
ちゃんと焼けましたかニコニコ??

次は是非、ご家族もご一緒に遊びに来て下さいo(*^▽^*)o


今日は、皆さんツアーで仲良くなっていたので、一緒にお写真撮らせて頂きました☆

2月12日のお客様♪


皆さん、お体に気を付けて☆
気温差で体調崩さない様にご自愛下さいね(^▽^)/


本日もここシーブルームにお越し頂き、ありがとうございました。
またお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにお待ちしています☆







Posted by シーブルーム at 12:06│Comments(3)
この記事へのコメント
オーストラリアのゴールドコーストに次ぐ
宮古の海も綺麗でした。
グァムでPADIを取り初心者ですが、タイ、ケラマ、石垣と2月は本来の正月明けになるので出かけ癒されて、帰って人間ドックに入り、今年一年のスタートにしてます。
何かあったら出かけられないので、その前に覚悟?の旅です。明日がドック入りですが。

急でしたが、今回の鍾乳洞アドベンチャーをTVで見てましたので、参加させていただきました。
鍾乳石を登りその上を歩けるなんていい体験だし(禁止になる前でよかった、皆さん早く体験下ほうが イイよーOK!)、飛び込みも子供に戻った気持ちで、ドウダーって感じでしたよ(笑い)
小さな滝にも、今年四月までに現れるという素敵な奥さん候補(師事してる占いの先生曰く)に出会えるよう思いっきり願いを込めました!
出会えたかも?

今回の初の宮古島 実は二年越しの島宿のボブさん(同郷でした)など、会うべくして出会った方たち

カンカカリヤーさんに感謝!

ちょうどいい広さの島、又宮古訪問します
Posted by 別役です(今後は若大将) at 2013年02月14日 11:27
若大将こと、別役さま☆

早速コメント頂き、ありがとうございます。
また、先日は鍾乳洞探検シーカヤックツアーにご参加頂きありがとうございました。

今日が丁度人間ドックなんですね!
宮古島でたくさんのパワーをもらったと思うので大丈夫♪

良い結果が出る事、祈っていますね☆

初めての宮古島、宿泊先で同じご出身のオーナーさんと出会うなんて、本当に出会うべくして出会われたんだと思いますよ。

鍾乳洞での願い事も叶います様に☆☆

夏の宮古島も凄く綺麗なのでまた遊びに来て下さいね。


シーブルームスタッフ一同
Posted by シーブルームシーブルーム at 2013年02月15日 10:07
久しぶりにコメントします。若大将です

ペット検査・血液検査も異常なく元気にしています。
宮古島から帰って、仕事が先週まで忙しく一年分の仕事が4月で達成しそうです。
やはり宮古島のパワーですかねー

ところで恵さんは元気ですか?
Posted by 若大将 at 2013年03月12日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。