2013年02月15日

2月15日のお客様♪

みなさん、こんにちは~晴れ

今日の宮古島、予報と打って変わって朝から天気も良く、暑いくらいです(*^^)v
出勤してからもスタッフみんなが暑い暑いっていうくらい(笑)

さて、今日のお客様♪赤
ショップに来た時からとっても元気な4人組ラブ

2月15日のお客様♪

山中さま、土持さま、樋口さま、稲沢さまがお越し下さいましたハート

今日はシュノーケルツアーから出発ですクマノミ

では、いってらっしゃ~い(^_^)/晴れ

・・・・・って、アレ??
なんだか暗い雲が。。。。

雨??雨だ~~~~~!!!!

出発してから数十分後、雨、雨雨です。。Σ(・ω・ノ)ノ

誰ですか?雨女は(笑)(笑)

でも、予報では雨だったので。予報通りなんですけどねっ☆

初めての宮古島はいかがでしたか?

ツアーでは生憎のお天気でしたが、楽しめていてくれたら嬉しいですピース

シュノーケルが終わった後は寒そうでしたが、大丈夫でしたか?
若干1名の方は丁度良いっておっしゃっていましたね~(笑)

皆にイジられて♪でも嬉しそうで(*^_^*)
みなさん仲良しなのが本当に伝わって来ましたラブ

鍾乳洞の方もどうでしたか~??
ウミヘビの皮に興味深々だったみたいで♪赤

きっと金運UPするに間違いなしですねっアップアップ

次回は是非、夏の宮古島にも遊びに来て下さいっびっくり


本日もここシーブルームを選んで下さり、ありがとうございます☆
また皆さんに会える日をスタッフ一同、心より楽しみ~~O(≧∇≦)
に、しています♪赤


さて、昨日はバレンタインデーでしたハート

チョコを手作りした方、たくさん迷って買った方も♪
皆さんにとって大切な方に想いが伝わります様に。。。☆☆





Posted by シーブルーム at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は本当に貴重な体験が出来ました!
有り難うございました(*^▽^*)  
お兄さんが、丁寧に親切に優しく教えてくれて、とても、うれしかったです(*^^*)
お姉さんも、明るく、楽しく、私達につきあって、いただき、有り難うございました(*^▽^*)
車の部品は大丈夫でしたでしょうか?笑
また夏には宮古島に遊びに行きます(^o^)v
Posted by 今日お世話になった4人です(*^^*) at 2013年02月15日 23:40
★☆山中さま、土持さま、樋口さま、稲沢さま☆★

コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても楽しい4人組でしたので、こっちまで元気もらえましたよ♪

車は大丈夫です(笑)

夏の宮古は今よりももっとテンション上がるので、
また遊びに来て下さいね!(^^)!

今度は寒いなんて言わせません(*^^)v

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

帰りも気を付けて帰って下さいね☆


シーブルームスタッフ一同
Posted by シーブルームシーブルーム at 2013年02月16日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。