2013年05月14日

5月14日のお客様☆

みなさん、こんにちはピカピカ

最近の宮古島はまさに梅雨入り前の天気ダウン


蒸し暑さと雨の日が続いています。。。(+o+)雨


昨日は1日中。雨…雨…うわーん雨


あそこまで降ってくれると諦めもつき
する事もなかったのでドライブしてました(笑)車


そして心配してた今日の天気は。。。
朝から晴れ間が広がってはいましたが曇り曇り


雨が降らないだけよかった(*^_^*)


厚い雲に覆われた空の隙間から
たまに太陽が見えるんですが真っ白で、綺麗な満月指輪キラキラ


雲がとけた瞬間は眩しい光が差し込んでいましたピカピカ


早く青空が見たいなぁ(/_;)



ではっ!!本日ツアーに参加して下さったお客様のご紹介です音符オレンジ


まずは浅野様ご夫婦☆

5月14日のお客様☆


今日はシュノーケルした後に鍾乳洞に参加して下さいましたクマノミ

朝一番からのシュノーケルシュノーケル

今日ご案内した海は吉野海岸サクラ


シュノーケルの経験は初めてとの事でしたが
楽しんで頂けましたかはてな


海に入った瞬間からたくさんの魚達や
色とりどりの珊瑚が目に入って来たと思いますうさぎ


初めての場所が宮古島でよかった!(^^)!


帰って来てから少し休憩はさんでお次は鍾乳洞探検晴れ

朝からとは全然違う景色だったと思いますが
どちらも自然が作り出した世界★


良い思い出になって頂けたら嬉しいです♪赤


きっとパワーももらえたと思うので良い事がありますよぉ~ふたば


また宮古島に来られた時は是非一緒にダイビングしましょう(*^^)v




お次は橋口様ご家族☆

5月14日のお客様☆


今日は鍾乳洞探検に参加して下さいましたアップ


本当は昨日ダイビングもされる予定でしたが
お天気が悪くて出来なかったんです(:_;)


今回はカヤックにどうしても乗りたい!とのご希望で
お日にちを今日に変更して下さいましたピカピカ

昨日よりは天気も回復し、
波も穏やかだったので本当によかった(*^^)v


楽しみにしていたカヤックはいかがでしたかはてな


初め漕ぐのは体力を使ったと思いますが
慣れてきたら大丈夫☆


自分たちの力で進んでいくスピードだったり
ゆっくり流れる景色を楽しめるのがカヤックの醍醐味ピース


そして到着した先に待っていた景色は本当に神秘的で
感動して頂けたと思います(^_-)-☆


今日の便で帰られるそうなので
宮古島での思い出を胸に★
また遊びに来て下さいね音符オレンジ


その時はダイビングリベンジですねGOOD



そして最後はかっちゃん&お友達の皆様★

5月14日のお客様☆


今日は鍾乳洞探検に参加して下さいました音符オレンジ

かっちゃんは宮古島で
「かっちゃん×かっちゃん」という屋台居酒屋をされていますピカピカ


私達も良く利用させてもらってて
今日は地元大阪から友達が来られるとの事で
うちのツアーに参加して下さいました音符オレンジ


やっぱり大阪の方って。。元気!(^^)!☆


止まる事無く喋ってましたキラキラ 


心配してた天気も到着した頃には晴れ空が見えてたので良かったですね♪赤


同じ宮古島に住んでる方★
観光で来られる方★

どちらにしても楽しんで、感動して頂けたと思いますニコニコ


午後からは前浜ビーチにてウエイクをされるそう予定でしたが
大雨の為中止になったみたい(:_;)

雨なんて吹き飛ばすくらいの方達でしたが(笑)
帰るまでに出来たらいいなぁ(*^^)v

また遊びに来られた時は是非一緒にダイビングしましょう♪赤



宮古島に旅行に来られた方は是非行かれてみて下さいピカピカ


宮古島に来て大阪の料理って思うかもしれませんが
本当に美味しいので!!!!


何よりかっちゃんが色んな宮古島のスポットを教えてくれるので
情報も聞けて楽しく過ごせる夜になる事間違いないです(*^^)v



今日は参加して下さりありがとうござました\(^o^)/




今日の天気のまま
明日も晴れてくれないかなぁゆうれい


最近は雨だし家にいる事も多かったので
ひたすら子猫と戯れてます(*^^)あしあとピンク

5月14日のお客様☆

生まれた頃に比べると
やっとしっかり歩けるようになり動き回る場所が増えました(^o^)


走りもしますが、まだこけるので
そこがまた可愛いハート


たまを取ったり、じゃれあってる姿も今が一番可愛い時期なので
見逃さない様にしないと☆


7月上旬に引き渡しが決まったので
それまでたくさんミーと一緒に愛情をかけて過ごしたいです流れ星


では★また更新しますね音符オレンジ


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございますさんご礁



Posted by シーブルーム at 14:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。