2013年05月23日

5月23日のお客様★

みなさん、こんにちは☆


少しお久し振りの日記になってしまいました汗


梅雨入りした宮古島やし
まさかの晴天続きです(*^_^*)晴れ


空梅雨なんじゃないかってくらい晴れていて
もう水着で海に入れちゃいますよビキニ♪赤


観光で来られるお客様は梅雨だと気分を落として来られるはずが
まさかの真夏!!!!


本当にラッキーな天気です★



では!本日の客様のご紹介です(*^^)v



小川様&西村様&峰様&石川様&深町様☆



みなさん昨日天気を心配されてましたが
見事に晴れてよかったですねアップアップ


今日はシュノーケルツアーに参加して頂きました音符オレンジ


宮古島が誇る東洋一のビーチシュノーケルポイント★


吉野海岸にご案内しました赤ハイビスカス


海の中の世界はいかがでしたかはてな


宮古島の海が綺麗だと言われてる理由をお分かり頂けたと思いますピース


本当に生きてる珊瑚や魚達が海に入ってすぐにいるし
奥に行くにつれ見はまってしまう世界だったと思います流れ星


快晴だったので透明度も良く最高の吉野海岸をご案内出来ましたGOOD


今回お一人様体調が悪くご参加出来なかったのが残念でしたが
次回はみなさんでまた遊びに来て下さいアップ


その時は是非一緒にダイビングしましょう(^_-)-☆




今日は午前中にツアー終了しました音符オレンジ







更新してない間に個人的にとても悲しい事があり
どうしてもブログを書ける気になれず。。。

ツアーご参加くださったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。


何度かブログでも登場してたんですが
我が家で飼っていたピーちゃんが先日天国に行きました。



あまりにも突然の別れで未だに家に帰っても
ピーの姿が見えます。



出会って1年。



もっと一緒にいたかったしいれると思ってました。



精神的にも落ち込み泣く日々が続いてたんですが
泣いてばかりでもピーが悲しむので笑顔でいなくちゃ。



姿はなくなってもきっといつも傍にいるので
またいつか何かの形で出会えるはずよつば




ピーと別れて2日後。



何と我が家のラブが2回目の出産をしましたピカピカ




きっと意味がある出産だと思います。



全部で6匹の赤ちゃんが元気に生まれて来てくれて
その中でただ1匹だけ茶色の子が生まれたんです☆


もしかしたらピーちゃんなのかも(*^_^*)




辛い別れだったけど
新しい命の誕生でまた一つ勇気をもらえました(*^^)v





また写真もたくさんアップしますね音符オレンジ




本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうござますあしあとピンク



Posted by シーブルーム at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。