2013年05月27日

5月27日のお客様★

みなさん、こんにちはピース


今日もいい天気の宮古島ーハートハート


降水確率0%と最高の1日です\(^o^)/♪赤


今日朝から週間天気予報を見たんですが
ココ1週間は全部晴れマークがあった音符オレンジ


お願いだから裏切らないでほしいなうわーん


毎日でも海に入りたくなるこの天気★


やっぱり宮古島はこうでなくちゃアップアップ



では♪本日のお客様のご紹介ですキラキラ 



まずは新井様&稲葉様☆


今日は一日マリン日和でしたが
宮古島の海は満喫して頂けましたかはてな


晴れてる時の海は本当に綺麗で
きっと宮古島にハマって頂けたと思いますチョキピカピカ


何より梅雨入りしたのにこの天気は本当にラッキーなので
宮古島からのプレゼントですよぉ~プレゼント


最高のプレゼントをもらって更に鍾乳洞からのパワーも頂いたと思うので
帰っていい事起こること間違いなしですコレ!ハート



もっともっと宮古島の素敵さを知ってほしいからピカピカ



是非またお時間あったら遊びに来て下さい★


その時は一緒にダイビングしましょう\(^o^)/




お次は東海林様☆


今日はシュノーケルツアーに参加して下さいましたクマノミ


東海林さまは宮古島で毎年行われてるミュージックコンベーションに参加する為に
横浜から宮古島に来られてました音符オレンジ



野外で色んなアーティストがライブするんですが
毎年この時期は島内も盛り上がりますアップアップ



お天気にも恵まれて本当に良かったですねニコニコ


今年で宮古島は2回目だそうですが
海に入るのは今日が初めてとの事☆


ご案内した海は吉野海岸ですGOOD


初めてのシュノーケルが宮古島でそして吉野海岸って最高ですね(*^^)v


出発前は少し不安がってましたが
きっと今日で海の中の気持ち良さわかってもらえたはず!(^^)!



今日帰られるそうなので最後にお見せ出来てよかったぁピカピカ


また来年もコンベーションに来て時間があったら是非遊びに来て下さい黄ハイビスカス


その時は鍾乳洞見てみて下さいね(*^^)v

ツアーが終わってからは見事にハマってましたねハート

今度からは宮古島の楽しみが増えた増えた\(^o^)/


最後のお写真はみんなで一緒に♪赤


5月27日のお客様★

逆光で見えにくくなってしまってごめんなさいうわーん




今日は午後にツアー終了しましたふたば


午後からは里奈っちトレーニングガッツポーズ



今日もファイトだぁチョキアップ



話は変わりますが電球
この前久しぶりにワンちゃんの散歩に行って来ましたあしあとピンク


時間がある時にしか行ってあげれなくて本当に申し訳ないうわーん


いつ行っても元気に走り回る姿はこっちが元気をもらえますピカピカ




途中で子供が来たので危ないかなぁって思ったら
ちゃんと2匹並んで座ってお利口さんでした(^_-)-☆



ピーちゃんもきっと一緒に走り回ってるだろうなぁ☆



本格的に暑くなってきたから
熱中症に気を付けてあげないと汗


それでは★また更新します(*^^)v



本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さりありがとうございますあしあとピンク



Posted by シーブルーム at 12:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。