2013年10月03日

10月3日のお客様☆

みなさん、こんにちは(*≧∀≦*)


今日の宮古島は朝から天気が崩れ
雨&風が強かったのでツアーが出来るか心配してましたが。。。
どんどん回復してくれて無事ツアー開催する事ができました☆


今もっとも悩まされてる台風23号。。。。


昨日の時点では大丈夫かなぁって思ってましたが
急に進路を変えて宮古島に向かってきてますがーん


風は昨日の夕方から上がり
波も次第に高くなってきてるので
明日からのツアーが心配です(´;ω;`)


はぁ…
いくら台風シーズンとわかっていても、海に出れなくなるのは辛い。。。。



今回の23号は発達して到着するので大きいし
どれくらいなのかが怖いなぁダウン



食材もなくなってしまうので
今日から買って備えておかないと!!!!!



さぁ☆彡今日もたくさん出会いがありましたよぉ( ´ ▽ ` )ノ


早速お呼びさせて頂きます晴れ



★小原様&藤田様


★武井様&今西様&内野様


★渡辺様ご夫婦



朝の天気を見たら出来るかどうか心配されたと思いますが
ご案内出来てよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


晴れてくれたし★
きっとみなさんの日頃の行いがいいって事ですね☆



カヤックも今日は出せない方向で予定してましたが
波の状況を見たらギリギリ出せそうだたので
念願のカヤックでのご案内も出来ました★


楽しみにされていた洞窟探検はいかがでしたか?


まさに神秘の世界!!!!!


きっと驚く景色がたくさんあったと思いますo(^▽^)o


何でこんなものが?とか
どうやったらこんなるのか色んな感情が出てきたはず(´∀`)



まだまだ今も成長中なので
また宮古島に来られたときは遊びに来てください音符オレンジ




シュノーケルツアーには昨日も参加して下さったお客様が
再びツアーに参加してくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


貴重なお時間を何度も使っていただき有難うございます★


昨日とは違うビーチでのシュノーケルは楽しんで頂けましたか?


明日から更に波が上がるので
今日またお見せ出来てよかったですあしあとピンク


お土産持ってきて下さり(´;ω;`)本当にありがとうございました!!!!!


また是非遊びに来てくださいね音符オレンジ


その時はダイビング一緒にしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



今日も一日無事に終了しましたニコニコ



夕方になるにつれ天気は崩れて
雨後降る前のどんより雲(´・_・`)ダウン



そんな天気なんて吹き飛ばすくらいのニュースですびっくり!!キラキラ 



実はココ!!!シーブルームが
テレビ朝日「ナニコレ珍百景」に登場しましたヽ(´▽`)/ハート


放送は昨日だったのでもう過ぎてしまいましたが。。。。



藤岡弘さんと照英さん率いる探検隊が
宮古島の鍾乳洞を冒険しに行くという内容コレ!



この撮影の日は台風が接近していて
波も大荒れでした(;_;)



何とか出発はしたものの
スタッフ総出で向かい、毎日行ってるビーチなのに
味わった事がないくらいの荒れようでした(´;ω;`)


何より無理は絶対しない条件で行きましたが
容赦なく打ち付ける波に自然の怖さを改めて痛感しました汗


撮影は無事に終了し、昨日放送を見てたんですが…
めっちゃ綺麗(//∇//)



まるで、初めて鍾乳洞を見たかのように見とれてしまいました(笑)


本当に…本当にココ宮古島の鍾乳洞は素晴らしい。



海水と真水が一緒になるのも
自然が作り上げた鍾乳石も。
石灰が残って煌く光を作ったのも。
そして、まだ成長してる事も。



是非たくさんの方に見に来て欲しいです(´∀`)





この場所がどれだけ素晴らしい場所なのかを
昨日の放送で少しでも伝わったら嬉しいなぁキラキラ 



そして見事!!!!珍百景登録なりましたぁ( ´艸`)アップアップ

今日ご参加くださったお客様も放送を見てたそうで
見れてよかったぁって喜んで下さり、こっちまで嬉しくなっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))



テレビ朝日の、この放送に携わって下さった藤岡さん、照英さんはじめ、
スタッフの皆様★
素晴らしい放送にして下さり有難うございましたサクラ



また、お会い出来る日を楽しみにしてます♫



それでは★また更新します黄ハイビスカス




本日もここ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございます花




Posted by シーブルーム at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。