2013年10月08日

10月8日のお客様★

みなさん、こんにちは☆


今日もお天気に恵まれた宮古島やし晴れ


昨日までは波も高くツアーは出来なかったので
今日はどんなか心配してましたが
朝から海洋状況を確認したら出来る(((o(*゚▽゚*)o)))音符オレンジ


やっと海に出れましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノハート


もう何日も仕事ができなかったから
みんなでどれだけお天気が大切か痛感した日々うわーん


ただ…今だに強い勢力をもってる台風24号は
私の地元、長崎に直撃ですダウン


長崎が台風直撃は本当に珍しく
いつも向かってきててもそれてたのに。。。。。


今日の夜からって言ってましたが本当に心配・゜・(ノД`)・゜・


坂の町なので土砂崩れなんて起こったら
上から容赦なく下に向かって流れていくはずうわーん


坂に面して家が建ってるので
もし実際起こったら凄い事になるなぁ…。。。



どうかギリギリでそれてくれますようにびっくり!!




それでは!!!本日のお客様をご紹介させて頂きますキラキラ 




*菊地様&山口様


*ウィリー様ご家族


*加納様ご夫婦





天気に恵まれてよかったぁ(*´▽`*)晴れ


行けるか心配してましたが
無事にツアーご案内出来てよかったですサクラ


今日は鍾乳洞&シュノーケル&体験ダイビングと
全てのメニューが出ました音符オレンジ



それぞれ楽しみにされていた事は満足して頂けましたか???


鍾乳洞ではまさに神秘の世界を見て頂けたと思います赤ハイビスカス



いつも見れるわけじゃないから貴重な感じがしますねo(^▽^)o


この中にはたくさんの気があるので
全身いい気を貰って帰ってくださいピカピカ


お願い事も叶う事を宮古島からみんなで願ってます花



シュノーケルは以前もご参加下さった方が再び来てくださいました(*´ω`*)


初めて連れて行った場所が吉野海岸だったんですが
その時感動して叫ばれてた事今も覚えてます(笑)



海外出身の方なんですが
吉野に行った少し前にオーストラリアのグレートバリアリーフに行かれたそうで
そこよりも断然綺麗だと行って下さり嬉しかったぁサクラ



今日も満足してくれたら嬉しいな☆彡



体験ダイビングも初めてのダイビングで最初は少し怖かったかもしれませんが
時間が経つと余裕も出来て魚達の住む世界を楽しんで頂けたんじゃないでしょうか???



今日をキッカケに是非ダイビング始めて見てくださいシュノーケル



今日も賑やかなツアーにして頂き有難うございます(๑≧౪≦)


10月8日のお客様★
明日も元気いっぱいのツアーになるといいなぁラブ



今日は朝から嬉しいニュースがありました!!!


先月スタッフ2名水難救助の試験を受けるべく4日間実技と筆記を頑張ってて
風邪も引きながら無事に講習を終えて
昨日合格通知が来たそう\(//∇//)\



受ける事が決まってから本当にトレーニングを頑張り
凄い速さで日々上達していった姿を見てきたので
本当によかったぁ( ´ ▽ ` )ハート




何事も頑張れば出来るんだって事を目の前で教えてくれた事に感謝します音符オレンジ



これで終わりじゃなくてここからまた頑張っていこう!!!!!



本当にたーかー&里奈おめでとう♪赤




そして最後に思い出長に書いて頂いたお返事です(*゚▽゚*)


今日は一日海満喫dayになりましたね(*^_^*)

たくさん日焼けしたと思うので
クールダウンは忘れずに!!!!


明日は宮古島で一番最強の海★八重干潮で最高の思い出作ってきてください♫

また必ず宮古来てくださいねぇ(。・ ω<)ゞ


焼いたCDはボスが写真も表に貼り付けてくれたので
一発で宮古島の綺麗な海が浮かぶはず(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に今日は有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは★また更新します(´∀`)


本日もここ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございます黄ハイビスカス



Posted by シーブルーム at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。