2013年10月24日

10月22日のお客様☆

みなさん、こんにちは☆


今日は朝からは晴れていた宮古島ですが
段々、雲行きも怪しくなってきましたギザギザ


ですが完璧な曇りではないのでまだよかったぶーん


台風27号の気になる進路は
宮古島ギリギリ強風域は入らず過ぎ去っていくものの
他の県の方が心配です(´;ω;`)


そして追いかけて来るように28号が来てます汗


今年は本当に強い台風が多く
いつになったら落ち着いてくれるんだろう。。。。


強風域には入ってないけど
風も強く波も高いので宮古島でも要注意です注意



本日のツアーは予定してた集合時間を遅らせて頂き
ギリギリまで様子を見ることにしましたびっくり!!


ご迷惑をおかけして申し訳ありません(´;ω;`)




それでは!!本日のお客様のご紹介です晴れ



*山本様&熊谷様


*池野様&小船井様


*結城さ様&南方様




みなさん、台風の影響を心配されてましたが
何とか開催できたのでよかったぁサクラ


まずは体験ダイビングのご案内キラキラ 


今日のダイビングは初めての方が多かったですアップ



普段決して見る事が出来ない海の中さんご礁


残念ながら完璧な状態の海の中ではありませんでしたが
魚ちゃんも全然逃げてなくて、
近距離で海に住む生物と触れ合って頂けたと思います花




すぐ近くに寄って行っても逃げないので
ゆっくり、たっぷり癒しの時間過ごしてくれたら嬉しいです音符オレンジ


今度は波が穏やかな時の海の中に会いに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))



体験が終わってから
直前まで待ってもらった鍾乳洞!!!


波が高かったのでカヤックが出せず歩いていく鍾乳洞探検に変更になりました!!!

カヤックに乗るのに楽しみにしてて下さったのにごめんなさい汗


次回またリベンジしに来てくださいねびっくり


潮が引いてから海岸線を歩き
トレッキングでしか味わえない景色もたくさんあります(^-^)



ようやく洞窟の入口につき入るまでは、どんな作りになってるのか
全然わからなかったと思いますが、
中に入ってみて上まで上がり頂上まで登っていく中で
きっと感動して頂けたと思いますピカピカ


カヤックは乗れなかったけど
この景色を見ていただけたのでよかったo(^▽^)o



また宮古島に来られた時は是非遊びに来てください音符オレンジ





今日は夕方にツアー終了しましたあしあとピンク



昨日は家に帰ってきてからプチ事件炎


朝から家を出た時に、猫の鳴き声がしてたんですが
近所の猫だろうと思いそのまま出勤車


仕事が終わり昨日に限って少し遅めに帰宅したんですが
部屋の前に行くと隅っこに何やら黒い物体(゚o゚;;!!!!


まさかと思ったら何とうちの猫でしたびっくり!!



気づかずに締め出してたみたいで
朝の鳴き声はジジだったんです(´;ω;`)



夜は寒くなってたので抱きかかえたときは震えてて
心配してくれたお隣さんが餌をくれたと聞き本当に感謝しましたピカピカ


何時間も逃げる事なくじっとしてて
きっと初めての外だったから怖かっただろうなぁうわーん


部屋に入るといつも以上にそばに来て
やっと落ち着いたのかひたすら寝てました眠る


もし、階段を下りて逃げてて見つからなかったらって考えたらぞっとします汗


何はともあれ無事でよかったぐすん


っと昨日のプチ事件でした!!


明日も波の高さは変わらず。。。。


早く宮古ブルー見たいなぁぶーん



それでは*また更新します(((o(*゚▽゚*)o)))



本日もここ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございますニコニコ



Posted by シーブルーム at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。