2014年02月02日

2月1日のお客様☆

みなさん、こんにちは赤ハイビスカス

ココ最近毎日晴れていましたが
今日は生憎の曇りぐすんダウン


気温も少し下がって肌寒い1日のスタートとなりましたびっくり


天気予報では晴れのち曇り。


晴れてくれないかなぁ…(´・_・`)


今日に限って風向きも南東に変わり波も少し高かったので
朝イチの判断でカヤックではなくトレッキングツアーに変更になりましたびっくり


急な判断にも関わらずお越しくださりありがとうございます(^-^)


では☆お客様のご紹介です♫


*牧野様


*伊藤様ご夫婦



カヤックに乗るのを楽しみにして下さってたのにごめんなさい(´;ω;`)




トレッキングではトレッキングでしか見れない景色があり
足元に魚が寄ってきたり、面白い形の岩場をくぐり抜けたり
カヤックでは味わう事のできない体験ができます(*゚▽゚*)



伊藤様は何回も宮古島に来られてるそうで
牧野様は初めてのご来島やし


鍾乳洞はお2方様初めてとの事でしたァ♪赤


ゆっくり時間をかけて到着した洞窟の入口☆


どんな風に中の作りがなっているのか最初はわからなかったと思いますが
入った瞬間きっと感動して頂けたと思います♪赤


鍾乳石を登って奥へ奥へと進んでいく途中も
本当に神秘的な景色ばかりで来てよかったと思って頂けたら嬉しいなぁピカピカ


一番上にあるパワースポットでお願いされた事が叶う事を
みんなで願ってますね(((o(*゚▽゚*)o)))




次回は是非ダイビング一緒にしましょう音符オレンジ




今日は夕方にツアー終了しました流れ星



最近、暑い日が続いたせいか
少し夏バテ?(笑)気味なケンとラブあしあとピンク


帰ってチェーンを外し走らせるのが日課なんですが
あまり走らず影を見つけてすぐ座り込んでしまいます汗


海につれていったら、そのまま泳いでくれるんですけどねGOOD

2月1日のお客様☆2月1日のお客様☆



時間を作って連れて行ってあげないと(´∀`)


それでは☆また更新します音符オレンジ



本日もここ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございますピカピカ



Posted by シーブルーム at 10:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。