2014年02月09日

2月9日のお客様☆

みなさん、こんにちはニコニコ

今日の宮古島は予報通り雨です雨ダウン


当分、雨予報が出てたので
気分が下がりがちになってしまいますが…

今日もテンションあげていきましょー(*゚▽゚*)

では☆早速お客様のご紹介です音符オレンジ

*深川様&星様


*三ヶ尻様&菅田様&原野様&綴木様&栗口様&田代様&横山様&原田様&石丸様&岡様&佐藤様
&廣瀬様&松原様&今村様


本日の出発は久しぶりの早朝出発車ぶーん


家を出た時はまだ真っ暗でした花火


星が見えてたらよかったんですけど
今日は残念(´;ω;`)



日が昇りだした頃にお客様をお迎えに行き
準備万端でまずは鍾乳洞へ出発しました!!



雨だったのは残念でしたが
洞窟の中をお見せ出来てよかったぁ~o(^▽^)o



みなさん出発前から楽しみにしてるのが伝わってきましたが
満足して頂けましたか??


カヤックに乗るのも初めての方がたくさんいらしてて
慣れるまでは手こずったと思いますが
コツを掴んだら簡単簡単♫♬



どんな場所に向かってるのかわからないのが
冒険心を盛り上げてくれますピカピカ


入口に着いても中がどうなってるのか全く想像出来ない作り(*^_^*)



いざ!中に入ってみてきっと驚きの連発だったんじゃないでしょうかニコニコ



この場所は毎日行ける訳じゃないので
見れる人、見れない人がいるんです!


だからこそ、神秘的で感動も大きい☆


是非この景色をまた見に来てくださいo(^▽^)o





鍾乳洞ツアーが終わってからはシュノーケルを楽しんで頂きましたシュノーケルクマノミ


シュノーケルも初めてされる方が多く
海の中を存分に楽しんでもらえたと思います☆



ニモちゃんはやっぱり大人気でしたねハート


だけど。。寒さには勝てず。。。


次は暖かい時にリベンジしに来てくださいびっくり!!



場所によって違う魚がいたり
浅い所だったり深い所だったりキラキラ 


色んなビーチがあるので
是非また一緒にシュノーケルしましょうアップ


今度は夏の宮古島に会いに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は朝が早かったので
午前中にツアー終了しました音符オレンジ



昨日は久しぶりに前に一緒に働いてためぐと再会♬


お泊まり会をしましたおうちピカピカ


話す事がありすぎて全然時間が足りず。。。
何と一緒に朝の5時過ぎに起きて帰ってくれました(´;ω;`)




次はゆっくりお泊まり会しないと( ´ ▽ ` )



職場が変わってもこうやって会って話せるって嬉しい事ですね音符オレンジ


今月末に遊びに来るそうなので楽しみーハート


それでは☆また更新します音符オレンジ


本日もここ海宝館シーブルームを選んで
遊び来て私達に出会って下さりありがとうございますニコニコ



Posted by シーブルーム at 11:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。