2014年02月23日

2月23日のお客様☆

みなさん、こんにちはニコニコ


本日の宮古島の天気はまたまた快晴でございます晴れ音符オレンジ



最高気温は20度、最低気温は16度砂時計


風が強く晴れていても肌寒く感じる天気となりました(´・_・`)



動けば暑くなってくるので半袖でもいいんですが
一時したら長袖のトレーナーを着なくちゃ寒くなってしまいます汗



だけど天気がいいだけで十分ですピカピカ



それでは☆早速本日のお客様のご紹介です音符オレンジ




*平岩様ご夫婦


*徳木様ご夫婦


*久保様&羽賀様&西本様&山崎様



本日はまず最初にダイビング&シュノーケルツアーからのご案内でした赤ハイビスカス


初めてダイビングされる方が多く
経験がある人は沖縄本島で潜った事があるそうですふたば


珊瑚がたくさんありますか?って出発前に聞かれましたが
実際入ってみてたくさんご覧頂けたと思います(^O^)



ビーチからでも本当にたくさんの珊瑚があって
魚もたくさんいるので満足してくれたら嬉しいなぁ(*゚▽゚*)


ほかにも宮古島にはたくさんのダイビングスポットがあるので
是非また来られた時潜ってみてくださいね☆

シュノーケルも海に入ってすぐに見える魚達や珊瑚の種類
きっと感動していただけたと思います音符オレンジ


何回か経験されてたのでバッチリ余裕を持って泳がれてました(((o(*゚▽゚*)o)))


今度は是非一緒にダイビングしましょうアップアップ

一回ショップに戻ってきて
少し休憩を挟んでから次は鍾乳洞へ!!


前半で疲れてるかなぁって心配してましたが
みなさん元気いっぱいに出発されてました☆


初めてのカヤックは慣れるまで苦戦したと思いますが
慣れてきたらスイスイ漕げてましたね音符オレンジ


20分くらいして到着した入口はどんな世界が待ってるのか
冒険心をかきたててくれる場所花


中に入って見て自然の力強さや神秘的な世界に感動してくれたら嬉しいなぁ音符オレンジ



この洞窟の中は本当にいい力をくれる場所なので
みなさんにも、いい事がたくさん訪れる事をスタッフみんなで願ってます♪赤

2月23日のお客様☆


今日も一日無事にツアー終了しましたピカピカ



以前、一緒に働いていためぐが今日は友達を連れて遊びに来てくれましたよぉニコニコ




久しぶりにみんなで揃って昔に戻ったみたいでした(^-^)


こうやって離れても大事な友達を連れて来てくれるって本当に嬉しいこと赤ハイビスカス


めぐ☆今日はありがとうねピース



さぁ!!今日もゆっくり休んで
明日もまた頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



本日もここ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございますキラキラ 




Posted by シーブルーム at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。