2014年04月08日

4月8日のお客様☆

みなさん、こんにちはニコニコ


今日からまた干潮が早朝に変わるため、
ツアーの集合時間も早くなりましたびっくり


家を5時半すぎに出て
朝日が昇ってきた時にツアー出発音符オレンジ

4月8日のお客様☆


それでは☆本日のお客様を早速ご紹介します(^O^)



*永井様ご夫婦

4月8日のお客様☆


朝早く集合なのに、集合時間より早く来てくださいました(´;ω;`)


準備を済ませてまず始めに鍾乳洞ツアーからのご案内ピカピカ



ご夫婦で息を合わせてカヤックを漕いでいき、やっと到着した洞窟の入口☆


中に入って奥に登って進む中で
どの景色にも感動して下さりいい体験ができたととっても喜んでくれましたァ音符オレンジ


うみへびちゃんにも会えて初めて近くで見たので終始興奮してましたね(笑)


洞窟が終わり休憩をとってお次はダイビングへ!!!!



講習を受け練習してから海に入って行くんですが
奥様、残念ながらココでリタイヤされてしまいました(´;ω;`)



本当は海の中を楽しんで頂きたかったんですが
怖いまま入ってもっと怖くなってしまったら嫌だから
今日はお休みにしましょうね(^-^)


迷惑かけてごめんなさいって言われたんですが
全然迷惑な事ではないし謝る事でもないです!!!!


誰だって初めて挑戦する事に対して不安はつきものだし
ましてや陸の世界ではないので怖くて当たり前ピカピカ



少しずつ海と友達になって
また挑戦してみてください(´∀`)


旦那様はそのまま海中散歩へ出発されました音符オレンジ



魚達を初めて間近で見れて
少しの間でしたが、宮古島の海の中満喫してもらえてよかったぁ赤ハイビスカス


次はもう少し暖かくなってからリベンジしてほしーびっくり!!


その時は是非また一緒に潜りましょう*



今日は午前中にツアー終了しましたニコニコ




最近我が家のワンちゃん目があきよく歩くようになりましたハート


4月8日のお客様☆



家に帰りドアを開けるとみんな出てきて
外でトイレをするようにまでなったのでビックリびっくり!


まだフラフラしながらではありますが
その姿も今しか見れないのでたっぷり見とかなきゃ(´♡‿♡`+)



里親の方が見に来てくれて
どの子にするか決まりました☆


本当は今すぐにでも連れて帰りたいと思いますが
もう少し待っててくださいねびっくり




さぁ!!明日から天気予報では晴れの予報(*゚▽゚*)


最高気温も夏並にあがるので
海が気持ちよくなるだろうなぁ♡



たくさんのお客様が遊びに来てくれる事を楽しみに
明日もまた更新します音符オレンジ



本日もここ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございますサクラ






Posted by シーブルーム at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。