2014年04月11日

4月10日のお客様☆

みなさん、こんにちはニコニコ


今日の宮古島は昨日と真逆に快晴になってくれました晴れアップ


やっぱり晴れてくれると気持ちがいいですね(^O^)☆



今日も元気に一日スタートですピカピカ


それでは☆お客様のご紹介ですくすだま



*北沢様


*福武様ご家族


*稲葉様ご夫婦


4月10日のお客様☆



今日まず始めにご案内したツアーは鍾乳洞探検(*゚▽゚*)


集合してから何と宮古マジックがっハート


昨日夜ご飯を食べたお店で隣同士に座られてたそうで
顔を合わせた瞬間すぐにわかってらっしゃいました☆



以前もお客様同士で同じような体験があったので面白い( ´ ▽ ` )

初対面ではないかの様にすぐにみなさん仲良くなってくれたので
ツアーも倍以上に楽しんで頂きました音符オレンジ


実際目で見るまでは中がどんな風になってるのか想像できなかったみたいですが
本当に感動して下さりご案内できた事、嬉しく思います黄ハイビスカス



一つ一つの場所も真剣に見て
きっと何かを感じて頂けたはず音符オレンジ



お願い事された事が叶うといいなぁニコニコ



たっぷり洞窟探検を楽しんで頂いた後は
シュノーケル&ダイビングへ出発車ぶーん



今日は5名様のうち、4名様が体験ダイビング☆
そしてお一人様がシュノーケル☆



ダイビングは何度か経験がある方、そして初めての方でした音符オレンジ


お天気も最高でよかったですねアップ


講習を受けてる時は少し緊張されてましたが
中に入ってゆっくり練習するうちに慣れてきたようで
海の中の世界楽しんで頂けたので一安心サクラ



ご夫婦、そして親子で同じ景色を見て
普段出来ない体験が出来るって本当に思い出に残るし羨ましいですふたば


今日をキッカケに是非色んな場所でダイビングされてみてください音符オレンジ



シュノーケルでは小さい頃にした以来との事でほぼ初めて(´∀`)


先月沖縄本島に行かれたそうですが生憎の雨で海に入れなかったそうなので
沖縄の海も今日が初めてでしたぁアップ


初めての瞬間を一緒に過ごせるって嬉しいことです(((o(*゚▽゚*)o)))



とっても楽しみにされてたシュノーケルはいかがでしたか??

ゆっくりのんびり海の中を見て頂き
サンゴの多さ、変わった形の魚にビックリされてましたニコニコ

あっという間に時間になってしまいましたが
日頃の疲れが少しでも取れてくれたはず(*゚▽゚*)


次は一緒にダイビングしましょうね音符オレンジ





今日は午後一ツアー終了しました☆



昨日早く仕事が終わったので帰り道海に行ったんですが…
ため息出るほどの綺麗さでテンション上がりまくり
飛び込みたかったぁびっくり!!

4月10日のお客様☆


もう何度も何度も思うんですが
宮古島の海は本当に素晴らしいピカピカ




何時間いても飽きないし
心の底から癒しの時間をくれます☆

4月10日のお客様☆



今度ゆっくりした時にまた来よう(*゚▽゚*)




それでは☆また更新します音符オレンジ




本日もここ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会ってくださりありがとうございますピカピカ



Posted by シーブルーム at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。