2014年04月19日

4月19日のお客様☆

みなさん、こんにちは♪赤



今日も完璧な宮古島の天気やし晴れ


午前中、一瞬雲が多くなり
天気が崩れる予感がしましたがすぐにとけ、SUNSUNの太陽の光が戻りました(*゚▽゚*)



外に出ていると日焼けして室内に入ってもヒリヒリするほどびっくり!!


今年こそは美白!!!!って思ってたんですが…
やっぱり無理な事でした(笑)


ケアをきちんとしつつ、健康的に焼いていかなくてはチョキ



それでは☆本日のお客様のご紹介ですニコニコ



*田尾様ご夫婦



今日はまず始めにシュノーケルツアーからのご案内です(^O^)



初めてのシュノーケルとの事で
楽しんで頂けましたか??


ご案内したビーチは吉野海岸o(^▽^)o



まさに魚祭りの海の中は水族館の水槽の中に入ったみたいな世界だったと思いますピカピカ


餌付けをしなくても魚から寄ってきてくれるので
ゆっくりのんびり満喫してもらえてよかったです(*^_^*)


ナマコの種類の違いに驚かれてましたね(笑)


シュノーケルを満喫してもらった後は休憩を挟んで鍾乳洞へ!!



お2人で息を合わせ入口まで向かっていただき
こちらも感動の世界をご覧頂けたはず音符オレンジ



初めてのご来島とのことでたっぷり海遊びで来た1日になりましたね☆


今日の夕方には石垣島に行かれるそうなので
まだまだたっぷり沖縄満喫して帰られて下さいニコニコ



次回は是非一緒にダイビングしましょうピカピカ




今日は午後一ツアー終了しました☆


明日は宮古島で一番といっても過言ではないイベント!!!


トライアスロンが開催されますサクラ



この時期になると街の至る所に横断幕が張り出され
当日が近づくにつれ熱気が増してきます(^O^)



明日も快晴予報な宮古島☆



熱中症には気をつけてみなさん完走目指して頑張ってほしいです旗


もちろん私達も精一杯応援させていただきますGOOD



それでは☆また更新しますねチェリー



本日もここ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございます☆



















Posted by シーブルーム at 13:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。