2014年05月04日

5月4日のお客様☆

みなさん、こんにちはニコニコ


今日の宮古島は朝から晴れ間が見えていたので
このまま晴れてくれないかなって思ってたんですが
天気予報通り曇りになってしまいました(´;ω;`)



最近天気がぐづついてるので
早く回復してほしいと願う今日この頃…


生憎の天気にはなってしまいましたが
今日も元気いっぱい1日スタートです(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは☆お客様のご紹介です音符オレンジ



*中程様&赤嶺様


*住様ご家族


*戸田様&藤澤様


*池田様&貴谷様


*葛西様ご夫婦


*長谷川様&渡辺様


*高橋様&上原様&川口様&安良城様


*牧様&崔様

5月4日のお客様☆



今日まずご案内したのはシュノーケルツアーシュノーケルピカピカ


曇っていたのでウエットスーツを着ても時間が経ってくると寒くなるので
みなさん楽しんで頂けるか心配してましたが、そんな心配は問題なく
とっても楽しんで頂けたので安心しました音符オレンジ



初めて見る珊瑚や魚達に大満足して頂けてよかったぁ~アップアップ


夏の海ももちろんいいですが
冬の海はプランクトンがいなくなって透明度があがるためシュノーケル&ダイビングには最高なんです( ´ ▽ ` )




人懐っこいデバスズメダイちゃんは
泳いでくる人間にむかって猛烈にアピールしてました♡


愛嬌たっぷりで本当に癒されます☆


まだまだ他にもたくさんシュノーケルポイントがあるので
是非制覇して見てくださいねチョキピカピカ



シュノーケルが終わって少し休憩を挟んだ後は
鍾乳洞に向け出発びっくり!!


この旅のメインの洞窟探検はいかがでしたか??


昨日の予報で波が高くなっており風向きも南東だったので
カヤックを出せるか心配してましたが無事に出せてよかったサクラ


こちらもカヤック初体験の方がたくさんいらっしゃったので
最初は漕ぐのに苦戦されてましたが、すぐにコツを掴み後はスイスイ漕げてましたねGOOD



そして到着した入口を見てまずは驚きから入ります(^-^)



全く中が想像できないまま泳いで洞窟に入ると待ってくれてるパンプキンホールアップアップ



鍾乳石を登り広がる景色は感動以外ないくらいピカピカ



どうやってこの場所が作られたのか、何で出来てるかなどスタッフのガイドを交えながら
洞窟のすみずみまで探検して頂きました音符オレンジ




全てのツアーが終わり帰ってきたみなさんの表情はとっても笑顔で
楽しんでもらえたのが伝わってきましたよぉニコニコ



是非また宮古島に来られた時は遊びに来てくださいね黄ハイビスカス


その時はダイビングもチャレンジしてみてくださいチョキアップ


5月4日のお客様☆



今日のツアーは夕方に終了しました花




急遽ヘルプに来てくれたまいちゃん( ´ ▽ ` )


お客様ともすぐに仲良くなり、とっても賑やかにしてくれてありがとうラブ



GWも終盤に差しかかりました!!!!!



明日もたくさんの方とお会い出来るのを楽しみにお待ちしております*




それでは☆また更新しますね☆


本日もここ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございます音符オレンジ



Posted by シーブルーム at 17:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。