2014年05月08日

5月8日のお客様☆

みなさん、こんにちはニコニコ


今日の宮古島は曇り曇り


本日から干潮時間が早朝に変わる為、朝の5時半に起きて
6時にショップに到着です音符オレンジ



昨日は雨がずっと夜中まで降っていて
今日まで続くだろうなって思ってましたが
朝からは止み、朝焼けが久しぶりに見れるくらい明るい曇りとなりましたアップ



梅雨の中でこんな景色を見れるのは
光の大事さがわかる貴重な時です( ´ ▽ ` )



それでは☆本日のお客様のご紹介です♪赤



*遠野様ご夫婦


5月8日のお客様☆



集合時間が早朝にも関わらず、ご参加頂き有難うございます赤ハイビスカス

朝一番から海に入るのはなかなかしない経験なので
早起きの特権ですねチョキ


初めて尽くしの体験*


今日はベタ凪♡


まずは息を合わせカヤックに乗り洞窟の入口に向かって行きます音符オレンジ


最初は慣れないので大変だったと思いますが
だんだん慣れてくると漕ぐスピードも早くなり完璧マスターしましたねふたば


中に入って見て頂いた景色はきっと感動してくれた事間違いナシだったと思います☆


昨日もダイビングをされてる時は雨が降らなかったそうで
今日も降らなかったのでラッキーでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


次は晴れた日の宮古島にリベンジしに来てくださいOK


思い出ノートも記入して頂き有難うございます(*^_^*)


今度は梅雨明けに待ってますねニコニコ



*平岡様ご家族




今日はシュノーケルツアーに参加して下さいましたニコニコ


せっかくの旅行で梅雨入りとなってしまい
楽しみにしてた気持ちも下がりがちになってしまってたと思いますが
海の中に入れば外の天気が関係ないくらい綺麗な景色ピカピカ



本当にみなさん驚かれます(*^_^*)


今日は風もなく波も穏やかだったので
シュノーケル思う存分楽しんで頂けたと思いますGOOD



また宮古島に来られた時は是非鍾乳洞にも遊びに来てくださいピース


お写真撮れなくてごめんなさい(´;Д;`)


思い出ノートも書いてくれて有難うございます!!

色んな魚たちにまた会いに来てくださいピカピカ




今日のツアーは午前中に終了しました(*^_^*)



もうすぐ長崎から友達が来るので楽しみで仕方ないんですが
天気だけが本当に心配…(;_;)



せっかくだから少しでも宮古ブルーみてほしいなぁ(´;Д;`)


せめて雨が降らない事を願おう!!!!


それでは☆また更新します音符オレンジ


本日もここ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございます☆



Posted by シーブルーム at 12:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。