2014年05月19日

5月19日のお客様☆

みなさん、こんにちは音符オレンジ

今日の宮古島は昨日と真逆の聖典に恵まれました晴れ

朝からギラギラ太陽が降り注いでたので、すぐ日焼けしちゃいます汗



風も全くと言っていいほどなく、本当に暑いびっくり!!


こんな日は海に入るが一番ですねコレ!ピカピカ


それでは☆早速本日のお客様のご紹介です☆



*岩崎様&吉岡様


5月19日のお客様☆


「今から泳ぐぞぉ~❤の巻」




今日は朝からシュノーケルツアーにご案内シュノーケルアップ


岩崎様は2回目の☆吉岡様は初めてのシュノーケルとの事でワクワクしながら出発車ぶーん


ポイントは吉野海岸(^O^)/



波も1メートルと穏やかで、まさにシュノーケル日和ハート


浅瀬でゆっくり慣れてから泳いで行きましたよぉアップアップ


最初はスタッフが持ってるフロートに掴まって海の中をのんびり見て頂きましたキラキラ 


5月19日のお客様☆



奥に進むにつれ更にたくさんの魚やサンゴがお出迎えしてくれ
テンションも上がりまくりハート


だいぶ慣れてきたところで、自由に見てまわって頂きましたキラキラ 


途中スタッフなおやが取って見せたナマココレクション(笑)



初めは若干引き気味でしたが一回触るともう大丈夫よつば


全部で3種類のナマコも全て可愛がってくれました(*^_^*)



次は是非!!フグ見せたい!!!!!!!!


たーっぷり楽しんでもらいツアーは無事終了ニコニコ



今度は鍾乳洞にも遊びに来て下さいね♪赤


はじめての宮古島やし最後の最後まで満喫して帰ってくださいラブ



午後からは鍾乳洞にご案内ですびっくり!!


*家高様&小林様




お2人は宮古島でとてもお世話になってるもーりーさんからのご紹介で本日遊びに来て下さいましたサクラ


大の鍾乳洞好きなもーりーさん!!

是非、近々また見に来てくださいね(^^♪


今回は那覇から宮古島に遊びに来たとの事で帰る直前の貴重なお時間を頂きありがとうございます音符オレンジ


鍾乳洞大好きなんです!!ってお話を聞き今から行く場所も全く想像出来ない状態の中出発流れ星


泳げない…ってとっても心配されてましたが水深も浅いので安心して向かって行かれました赤ハイビスカス



波も穏やかでカヤックに乗るには本当に気持ちがいいハート


そして、いざ到着してみて見た入口にまずびっくりされてましたニコニコ


ココからは驚きの連発ですよぉびっくり!!


入ってすぐに待ってるパンプキンホール☆


その光景は何でこんな場所にこんな物があるんだろうって本当に不思議な光景☆


まずはこのパンプキンホールの説明を聞いて頂き次は登っていきますダッシュ


上に到着すると周りは真っ暗キョロキョロ


陸から行く鍾乳洞は証明が照らされてたりして、きちんと設備されてますが
ココの鍾乳洞は人の手を加える事が出来ないので手つかずのままよつば


ライトの明かりだけを頼りに洞窟の隅々まで冒険してもらうんですが
どこを見ても神秘的な世界☆



一番のパワースポットでお願いされた事が叶うように宮古島から願っていますサクラ


次回また宮古島に来られた時は是非一緒にシュノーケルしましょうシュノーケルクマノミ


那覇とはまた違った海の中を楽しんでほしいなぁチェリー




今日のツアーは午後に終了しました(^-^)




今年の梅雨はどちらかと言うと空梅雨に近いくらいあまり雨が降らない雨


梅雨入りして最初の方は降ってましたが後半は天気に恵まれよかったぁラブ


本土は今から梅雨になりますが
宮古島はもう夏が始まりましたキラキラ 


日本で一番奇麗な海指輪キラキラ宮古島に今年もたくさんの方が訪れ
最高の思い出を作ってくれるだろうなぁニコニコ



…と同時に恐怖の台風シーズンも到来ですがーん


当たり年にはなりませんよーに!!!!!!




だけど過ぎ去った後の海が見たいとも思いますあかんべー


不安半分、楽しみ半分☆



明日からも最高の景色をご案内しまーす(^O^)/




それでは☆また更新しますね音符オレンジ


本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私たちに出会って下さり有難うございますハート



Posted by シーブルーム at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。