2014年07月25日

7月25日のお客様☆

みなさん、こんにちは☆


台風10号の影響でツアーが出来ず。。。
やっと今日から再開できましたニコニコ


天気は雲が多く、青空は見えてるんですが何だかスッキリしないなぁ汗



早くいつもの快晴な宮古島に戻ってほしいですね黄ハイビスカス



久しぶりのツアーとなりましたが
今日もとっても賑やかな一日にして頂きましたよぉびっくり!!


それでは☆お客様のご紹介です♪赤




*寒川様ご夫婦



*厚見様ご夫婦



*宮下様ご夫婦



*森様&其山様



*内藤様ご家族&中島様ご夫婦



*佐々木様&藤岡様&江島様&井野上様





昨日の時点でもしかしたらトレッキングツアーになるかもしれませんとお伝えしてましたが
無事にカヤック出せてよかったぁ音符オレンジ



夏休みに入ったので一気にお子様も増え、賑やかさ倍増ハート



初めてつけるライフジャケットに笑顔満点で出発前から楽しみにしてるのが伝わってきました流れ星



普段なかなかしない経験は本当に思い出に残るし
大切な人と一緒に出来ることが一番心に残りますねよつば

7月25日のお客様☆


まだ少し余波が残っていたので最初は苦戦されてましたが
みなさん、すぐにコツを掴み上手に漕がれてましたニコニコ

途中までは進んでいたんですが
やはり自然には勝てず。。。

急遽カヤックを降りて少し歩いて頂き到着!!!



着いた入り口を見て。。。?????な状態だったと思いますが
中に入ってみたら一瞬で洞窟に夢中になってました*



真っ暗なのでお子様達が怖がらないか心配してましたが
冒険心が勝ったみたいで心配ご無用チョキ音符オレンジ



こんな新たな一面を見れる事も、ご家族の方達は嬉しい事ですよねピカピカ



感動・浄化・感謝。



この洞窟がくれるパワーは本当に素晴らしいサクラ



是非また遊びに来られた時は洞窟見に来て下さいねラブ

洞窟から帰ってきたら拾ってきた貝殻を見せてくれました☆

ずっと大切に持っててほしいなぁピース


帰ったら金魚の水槽に入れるのを楽しみにしてました音符オレンジ


鍾乳洞が終わって少し休憩してからお次はシュノーケルシュノーケルアップ


見るだけじゃなく入る海も最高です♪赤




午後になるにつれ天気も回復してきたのでよかったぁ音符オレンジ


こんな時変わりやすい島天気のいい所GOOD



水族館でしか見た事ないような魚達が間近にいて
終始大興奮な子供達ニコニコ



子供だけじゃなくて大人も楽しんで頂けました☆



今日をキッカケにもっと海を好きになってくれたらいいなぁハート



他にも色々素晴らしいビーチばかりなので回って見てくださいラブ

7月25日のお客様☆




今日のツアーは午後に終了しました☆




昨日は夕方あやかと犬の散歩へあしあとピンク!!


いつも着いたらリードを離して走らせ泳がせるんですが
昨日はまだ海が荒れてたので歩くだけ汗



泳げるって知ってるのでラブちゃんはクンクン鳴いてましたぐすん



穏やかになったら泳ごうねよつば



防波堤沿いを歩いていると何と海ガメ発見キョロキョロびっくり!!



しかも大きい子ハート



波が荒れるとよく浅瀬に避難してくるんですが
まさかこんな場所にいるなんてって驚きましたびっくり!!



その前の日も亀ちゃんいるかなぁって見に行ったら
いすぎて焦るくらいたくさん非難してきてたので
2日連続見れて何だかいい事ありそう音符オレンジ




さぁー!!明日も賑やかな一日になるぞぉアップアップ



それでは☆また更新しますキラキラ 



本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございます音符オレンジ



Posted by シーブルーム at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。