2014年07月31日

7月29日のお客様☆

みなさん、こんにちは☆


今日も朝から気持ちいぃ~青空ハートハート


朝からザァーっとスコールが降ったので
ひんやりとした風を受けながら出勤してきました音符オレンジ


波は今発生してる熱帯低気圧の影響でうねりを伴い
明日から更に波があがります汗



明日には台風に変わるのでまたしばらく悩まされるなぁ…




と言っててもくるものはくる!!!!



ツアーが出来るギリギリまでたくさんのお客様に楽しんでもらいたいと思いますびっくり!!



それでは☆早速本日のお客様の紹介ですニコニコ



*佐々木様ご家族




*永井様&鈴木様



*伊藤様&栗城様



*村越様ご家族



*杉本様&丸田様



*渋谷様ご家族



*今野様&岩瀬様




今日まず先に案内したのはシュノーケル&体験ダイビングチョキ



貸切状態の中ゆーっくりのびのびと泳げましたね花



シュノーケルではみなさん上手に泳がれて
それぞれ海の中を楽しんでました☆



優雅に泳ぐ魚達にカラフルな珊瑚さんご礁ピカピカ



見てるだけで本当に癒されますよつば



ダイビング班の方は講習を受けて海に入るまで
少し緊張されてましたが、中に入ってみると徐々に慣れていき
目の前を通り過ぎる魚達にとっても喜んでいました♪赤



ダイビングこそ普段味わえない世界☆



海の中は驚くほど静かで目に入る景色はどれも感動します指輪キラキラ



今日をきっかけに色んな場所でダイビングしてみて下さいね音符オレンジ



午前のツアーが終わって一旦帰ってきてからは鍾乳洞へ!!!


前から楽しみにしててくれた洞窟探検はいかがでしたか??



波も穏やかでカヤック乗るには最高の状態でしたサクラ



水平線を眺めながら進んで行き
休憩した場所の景色に癒されながら到着サクラ



洞窟の中は想像してたより広く見る場所全てが神秘的でしたととっても喜んで下さいましたニコニコ



時間帯が決まってて
必ずしも行けるわけじゃない洞窟赤ハイビスカス



今日ご案内出来て良かったです音符オレンジ



鍾乳洞探検も無事に終わりお食事を取ってもらった後はシュノーケルへ!!!!



こちらも初めてシュノーケルされる方が多い中
講習を受けて頂き、怖がらないか心配してましたがスムーズに泳げてて
時間が来るまでたっぷり満喫してもらえてよかったですピカピカ




水族館でしか見た事がないような魚達が目の前を泳いでいく姿に
とーっても楽しんでくれましたよぉニコニコ




宮古島に来たからには絶対海の中を見て頂きたい!!


今日案内したビーチ以外でもたくさん素晴らしいポイントばかりなので
お時間あったら色んな場所回ってみて下さい黄ハイビスカス


7月29日のお客様☆



本日も無事にツアー終了しました☆



最近我が家の動物達はやんちゃさが増して
もはやお手上げ状態タラ~



特にマロちゃんはやんちゃ過ぎてどうしていいのやら。。。。。




うちの子は体が大きいので水を入れるのはバケツなんですが
飲むとき必ず前足を入れて飲むんですがーん



お陰で泥だらけになりラブちゃんが飲もうともしませんダウン



ひどい時はひっくり返してるので
帰った時には水が全部こぼれてたりガ-ン



今が一番しつけが肝心なときなので厳しくやってるんですが
全く理解してないぐすん




気長に頑張って教えていかないとなぁ。。。。



散歩中にお利口さんなワンちゃんを見るたびに、飼い主次第だと強く思うんですがなかなかタラ~



何か素晴らしいやり方があったらいいのに…



このブログをご覧になられてる方で何かいいアイデアをお持ちの方。。


是非コメントして下さい!!!!!!




それでは☆また更新しますふたば



本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございます赤ハイビスカス



Posted by シーブルーム at 11:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。