2014年08月07日

8月7日のお客様☆

みなさん、こんにちはニコニコ


とってもご無沙汰の更新になってしまいました汗


今回の台風11号&12号の影響でなかなかツアーに出れず。。。



やっと今日から再開出来ますびっくり!!びっくり!!



本当に長かったぁ汗


毎日仕事が出来るって幸せな事ですねサクラ


天気は晴れたり曇ったりと忙しいですが
太陽の光はバッチリチョキ晴れ



それでは☆本日のお客様のご紹介ですラブ




*真田様ご家族




昨日はもしかしたら出来ないかもしれませんと伝えてましたが
無事にご案内出来てよかったぁ~音符オレンジ



楽しみにされていた鍾乳洞はいかがでしたか??



少しでもコンディションが合わないと見れない景色びっくり!!


だからこそ貴重で神秘的でもあるんですよつば



カヤックも少し波はありましたが
上手に漕がれて進めてましたニコニコ



到着して中に入ってから見る場所全てに感動していただき
隅から隅まで楽しんでもらえてよかったぁ音符オレンジ



お願い事も叶う事を宮古島から願ってますねピカピカ




洞窟が終わってからはシュノーケルへ!!!!



こちらも完璧な状態とは言えませんでしたが。。。


海の中は本当に綺麗で夢中になって泳がれてましたアップアップ



何時間でも入ってたくなる海の中ハート



まだまだ穏やかではないので、次回宮古島に来られた時はガッツリ色んな場所で潜ってくださいねピース


明日もお時間あるそうなので行けたら伊良部島も行ってみてください音符オレンジ


明日も晴れますように晴れピカピカ


今日は午後にはツアー終了しました黄ハイビスカス




今年は台風の被害が本土の方ではひどいので心配だなぁ…



12号は宮古島には大きな影響はありませんでしたが
これからが本番なのでこれ以上大きな被害が出ない事を願いますダウン



頼むからコレで終わりにしてほしいぐすん




さぁ!!明日からまた感動の景色をたくさんの人に見て頂けるよう
元気に頑張ります♪赤



それでは*また更新しますピカピカ




本日もココ海宝館シーブルームを選んで
遊びに来て私達に出会って下さり有難うございます黄ハイビスカス



Posted by シーブルーム at 12:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。